
スポンサー広告
おバトンです!*富井
昨日仕事に行って、終わったからさー帰ろ!と思ったら。
駐車場で、アタイの車の前に車が一台。
か・帰れない…!

しかも最悪な事に、車の持ち主が外回り行っちゃったようで。ぎえー!
車の持ち主が誰かも解らず、他の人に聞いても知らないと。エッ
どうやら代車だったようで、そりゃーみんな知らんはずや(笑)

最後の最後(約2時間半後/ヒィ!)に誰か判明したのですが。
事務のおねーちゃんはその人に向かって
「すぐ戻ってこないとフォークで吊るよ」
 (訳:もうそろそろ帰ってこないとフォークリフトであなたの車をどかしますよ)

ワタシの立場的に笑っちゃいけないんですが、いや笑ったよコレ
その人は電話の向こうで「そそそれはやめてくださいあと2件で戻りますから!!」
と速攻で帰ってきました。ごめんねTさん(ここで言っても仕方ないけどー;

ここ最近の事件でした(事件?


それでは表題のバトンですー!うへへい!
はーたんとタコさんからいただいた性格バトン!
 (ま、まマンの羞恥絵バトンも見てるよ…データ探してるんだよ…←

追記からドウゾ!

バトン  CM(0) TB(0)
1月終わっちゃった*富井
あれ、今月何やってたろう…?
聞かれたらちょっと困ります。ホント何やってたか覚えてない…歳か?
仕事せず、基本的に遊んでいたのですが。(えー
アハハハハ!(※笑えん
明日からは早朝の寒空で奇声を上げます(何の仕事

それはさておき(置いたよこの人
センチさんとめいこさん所で見かけたオーラ占いなるものをやってみましたー

■結果■
 あなたは紫色のオーラを秘めています

超面倒くさがり。
束縛されるのをとても嫌う。
異性には接し方がキツい。
実は押しにかなり弱い。
観察力&カンが鋭い。
金使いが非常に荒い。


そしてあなたは今まで育った環境の中で赤色オーラの影響をわずかに受けたようなので

"強い信念と正義感"
"一つの事に対する強い集中力"
"思い込みの激しさ"


が身に付いたようです。


ゴメン当たってる(ノ´∀`)ノ・。*
超面倒くさがりとか束縛を嫌うとか!
あ、でも金遣いは荒くない…です…よ?
だって計画的だもん!と否定してみる。出来るだけのことはする(何
でも集中力はないッス。だってTHE飽きっぽい性格なのです…

紫色ってアメリカでエロい色でしたっけ?
あーどうしても発想がそっちに…☆

そんな結果でございました。金遣いに気をつけよう自分!最近使いすぎだ!←
どっかで絵チャりたいな~とか思っていたんですが、みんな原稿期間ですよね~
いや、ワタシも描けって話です。ネタないのよオホホホホ!
今月はバレンタインなんですね~(逃げた

バトン  CM(0) TB(0)
バトンラッシュ!*富井
随分前からやるやる言ってたバトン、消化します!
また原稿期間に入っちゃったらアホやもん^^;

二つあるので追記からドゾ!

バトン  CM(0) TB(0)
バトン+DXとか*富井
タコさんから回ってきましたっ、ありがちょんw
そのドSさはどれくらいかな!(笑)

てがきバトン
*ルール*
利き手じゃない手で答えて下さい。
紙等に書いた物を載せる事。なるべく漢字で書きましょう。

1 お名前をどうぞ
2 サイト名もあれば
3 利き手は?
4 さっきまでしてた事
5 今叫びたい事、あります?
6 イラストorラクガキ
7 やってみた感想
8 回す人

aho14.gif

あまりに書けない事に我慢できず、途中右手で絵を描いてしまいました
短気!(←あんれまー
絵が描けなくなったら死んでしまうわいっ

お名前挙げさせていただいた方々、スルーでも構いませんので…面倒なんで:
時間あるか解らないから書かなかったけど聡介もやってくれると嬉しい。


袋とじにLaLaDXとかの話を詰め込んでおきます!
げへへへー

バトン  CM(0) TB(0)
久々にやってきた!*富井
何も無い日、気が付いたら起きるのが午後という図が定着しつつあります
睡眠時間より絵を描いていたいのに身体は正直ね!くっそう☆
そんな昨日はめいこさん宅で、めっさくさ久しぶりな気がする絵チャに興じてまいりました

久しぶりすぎて、絵チャの時の堂上の描き方を忘れていて悲鳴をあげました…
やっぱりペンタブで描くの苦手やんなぁ;
富井分だけですが、ログログ。

お題は「秋っぽいもの」でしたー
そんな中、いつもどおりネタが浮かばない富井はリクいただいたり…
なのでワタクシのお題は「エロウィン」です。
エロ+ハロウィンv(馬鹿

ここ数年ハロウィンがイベントとして定着しつつありますね。
あのかぼちゃがめさんこ嫌いですけれども(笑)

簡単に考えると
「お菓子くれないといたずらしちゃうぞ!」
なーんて言われたら
「んな歳でんなこと言ってんじゃネェしばくぞコラ餓鬼ども!」
とかなりそうなので気をつけねば…(怖いって!

堂上が郁にする「い・た・ず・らv」は大歓迎ですけどねー!
ちょっとエロい気がするけれど、バトンを収納したいのでペタリ(笑)
031.gif
補足していただいた項目によると、「吸血鬼を退治しようとして意気揚々と出た村娘郁が逆に喰われる」の図だそうで(笑)
ひん剥いてるよこの人!ごめん、ひん剥かせた!
そして吸血鬼サマの左手は(検閲)


連投ですが、そのあとに「この堂上が長髪だったらイイヨネv」な話になったんでしたっけ…?
なので堂上の後ろ髪伸ばしてみたバージョンです~
おお、中々合ってる気がするよ!(気だけ)
032.gif

本人とっても楽しいので許してやってください…


以下、本日の袋とじはバトンです!
えっと、同じだと思うんですがバトンタイトルが違うんですよね;
エミカさんからの「キャラ指定バトン」!
夾さんからの「愛してるんだけどバトン」です!!!うへへ。

富井のキモさを覚悟できる方のみどうぞ(笑)

バトン  CM(0) TB(0)
