
スポンサー広告
LaLa買ったよ!*富井
世の中ではクリスマスの前日ことクリスマスイヴですね!!
でも、12月は事実キリストの誕生日じゃないんですって。まじでか。
なんでもサトゥリアヌス祭(だっけか?)という名の復活祭が混じったんだとか。
ほほー
言われてみれば12月に羊飼いが野宿してるわけないですがな(笑)

まあ日本ではそんなの関係アリマセンね!
今年は新宿のイルミネーション見れなかったのでショボンな感じです
あー写メりたかった!!
仕方ないので近所のイルミネーターの作品を見てます☆

職場で「どーせ今日の予定は仕事以外何にもありませんよーだ!!!」とか叫んできました。
爆笑された。本当だけど酷いな皆様!(爆笑)
某先輩(30代子持ち)さんは家に帰るとケーキの一部しかないそうです
苺が全て取り除かれたスポンジのかたまり
悲惨ー!

げふう。(疲れるなよw


あうー
すいません、今回ペーパーすら危ういので無配本は厳しそうです…
ごめんなさいです。。
ネタの神も降って来ないんですよねー…仕事中に妄想できる暇がないの!うわぁぁん

そんな今日はLaLaの発売日でしたね!
しっかり買ってまいりました★
短めですが袋とじからどじょww

感想  CM(0) TB(0)
DVD4巻なんだぜ*富井
DVC00226.jpg
ひゃっほいやっと手に入ったー!
生殺しは辛かった。
そして堂上教官に理性で勝てるとか言ってごめんなさい
感想は追記から!ネタバレしまくりますよぉー!!(自重ナシなんだぜ

その前に。
他の戦利品ー!うはうは!
DVC00225.jpg
なんかメイト行ったらストラップとか売ってやがったので(言葉悪い)思わず購入!
これを逃したら一生手に入らなさそうだからね…!
あとオーナメント系の飾りパーツに欲しかったコサージュ。
そして!
スタバのタンブラーまた増えてもーた!ww
オーナメント系で箔押しときたら買うとしたもんだろう!!
マットの紙に箔押しなんてトンでもねぇ!(笑)
即決です。

そうやってタンブラーは増えて郁…(ナチュラル誤字

感想  CM(0) TB(0)
月刊堂郁12月号*富井
4万のラフすら終わらない状態ですどちくしょーこんばんは!(一息
ラフすら終わらないって、マジやばい気がしますが致し方ない。
お土産でいただいた臼杵煎餅片手にがんばります。

とか抜かしながら、昨日は青さん宅絵チャ会に潜入してまいりました!
乱入?
まあおいといて。
絵が進まなくて息抜き程度に~って入ったらどっこい検閲まで居座ってしまいました。あははー
何度経験してるのさこのパターン
しかもあと15分くらいって時に寝落ちとかありえない。検閲寸前で意識回復しましたが!
アチャ!(by お父さん犬

明日は九州歌留多大会ですね!
参加する皆さんは存分に楽しんできてくださいましww
富井は関東でじっとレポを待ちまする★

昨日の夜上げるとか言いながらお待たせしましたって誰も待ってない気がする;
お返事は明日いたします、お待たせしてすいません!!
ではでは月刊堂郁(LaLa)12月号だっけ?の感想いきまーす!

感想  CM(0) TB(0)
読みましたとも*富井
買って来ましたよ(というか買わせた?ww)月刊堂郁12月号!
そして読みました。うへへ

しかぁし!これから出かけなければならないので感想は夜半へ持ち込みー…
ショボン(´・ω・`)
地道に絵を描いててもニコっちゃって進んでない富井です。
うわあアホだ。そして背景やっぱ苦手なんだぜ!
シャドウハーツはいいゲームなんです(唐突
特に2ね、2!

067.gif
我が家でのこたつ、もう少しあとかなー(はーたん宅絵チャログより
気が付けば絵チャログ通しナンバーが70近くにまでなってます。わっほい

感想  CM(0) TB(0)
モチロンね!*富井
DVD3巻は昨日手にしてましたよ!
もう自分の足しか信じられません…(待て
というのはさておき。
ネタバレは袋とじからどうぞ!


…そうだ。
アニメーションノートのNo.11に図書館戦争載ってマース!
表紙はぽにょってるやつですw
ぽにょの表紙、jpg荒れしてるんですがwwwwww
DVC00177.jpg



はい脱線しました!
ネタバレですお~


感想  CM(0) TB(0)
