
スポンサー広告
悪夢*富井
間に合うように一生懸命絵を描いてました
そんで、母上が使いたいからってちょっとPCを占領されました
絵を見せるわけにもいかず、データも保存できないまんま。
母上は終わったらスタンバイモードにしておいてくれるのでとりあえずは安心して、その場を離れました

その間に私はうとうとしてて、1時間後…-
再びパソコンやろうとした私に親父が一言。

「パソコンの電源落としておいたぞ」



ハイ?
あの、母上スタンバイにしておいてくれたはずなんに何故に電源落とす?
まだデータ保存してないんですけど?

すいません、個人的な理由ですが12時すぐに更新!が出来なくなってしまいました…
ほんっとごめんなさい!
相当凹みました…
ついでに明日の朝からの仕事は、早朝5時開始です



以下返信です!みんな、モエパワーをアタイに頂戴!!

メルフォレス  CM(0) TB(0)
もぎゃー!*富井
雨が降ると紙がよれるぅ!
紙がよれると絵のスキャンが上手くできねぇ!
元々上手い絵じゃないのになんだこれはー!って感じです。
ちきしょう湿気…!
これから御飯やんか(関係ない

といいつつお知らせ。またの名を個人的企画。
7月1日から連続して4日、TOP絵が4回ほどビミョーに変わります!!
変わる…かも?w
間に合ったらなんスけど!
単純に言うと4コマ絵。

更新が間に合うように、力の源であるメールお待ちしてますw
もうメールと絵チャだけが絵を描く活力です…!


以下返信ッス!!!

メルフォレス  CM(0) TB(0)
…ゴンッ(頭をぶつけた音)*富井
はっ!
みみみなさんおはようございます(現在午後4時

一昨日と昨日、それぞれ鷹魅さん家と日々乃さんの家にお茶のみに行ってました!
おかげですっごく眠いです…!
昨日とか(今日か)朝6時まで…
みなさん遅筆ですいませんでした。今見ると直したくてしょうがないです!
うあー
あとSを披露しすぎまして、すいませんでした
気分悪くされたらすいません…(スライディング土下座

でもその分充実してました。ヨダレ止まりませんでした!!
じゅるっ

アニメの感想とラジオの感想書きたいですが、何せお茶の所為で記憶薄くなってしまいました!
なのでもう一回見聞きしてから書きまする。
うふっ
絵も描く!!モエを補填したから!!


今日の袋とじも返信です!
あと私信w最後まで残ってたぬる茶のご一行は見てください…!

メルフォレス  CM(0) TB(0)
ガクブル…!*富井
なんだかもう随分の数の方に来ていただいてるみたいでガクブルしてます
図書館すごいな!
なんかここまで来ると別の陰謀が働いているみたいな!!
ってのは嘘です。みなさんありがとうございます!
3500hitを越えさせていただきました…(ブワッ

なんかここまでくるとあまりのコンテンツの少なさにガックリですね…
オープニング第二弾でリクエスト募集でもしようかな、なーんて大それた夢を持ってます
色々送ってもらって、その中から描きたいものをピックアップ!的な。
いや、今までの経験上送ってもらえない事が多かったから無理か。
うーむ

その辺どうでしょう?
欲しいシュチュってありますか?

うーむ
今日はアニメ最終回で泣きそうです(色んな意味で



んでは切り替えて!みなさんいつもメールありがとうございます!!
以下返信ですっ


メルフォレス  CM(0) TB(0)
LaLa8月号の破壊力について*富井
買いました。買ってきましたLaLa。
ネタバレですけん、折りたたんでおきまする。


感想  CM(0) TB(0)
バトンですっ*富井
あなぐらとしょかんのチカさんからバトンをいただきました!
自己紹介バトンです~
わ、わたしなんかがもらっていいんでしょうかガクブル

てなわけで、長くなりそうなので追記にしまわさせていただきます!
富井に興味のある方、どうぞ(笑
一番下にメルフォの返信も入れさせていただきます!(面倒でスイマセン)


バトン  CM(0) TB(0)
カミツレは2種類あるのか!*富井
こないだハーブガーデン+ショップを見てきました!
カモミールって2種類あるんですって!

kamitsure01

こっちがローマンカモミール

kamitsure02

こっちはジャーマンカモミール


「結構違うもんだな…」(前野ヴォイスでどうぞ)
可愛いのは断然ローマンのほうです!
リンゴの匂いがとってもよろしいの!!
あとカミツレって語源はオランダ語なんだとか。


以下、返信及びぬる様ご一行へのメッセージですっ

メルフォレス  CM(0) TB(0)
今の今まで*富井
某絵師様のおうちで絵チャやってきました…
18禁なのでログはあげられないですけれどww
もう楽しすぎてしばらくケフィアのCM見れません。
何回頭を壁にぶつけたことか…!!


以下お返事でございます!

メルフォレス  CM(0) TB(0)
今までに無い速度*富井
dojo01

もっとコンテンツが充実するように頑張ってます…
遅筆なのがうらめしい!

以下、返信でございます!

メルフォレス  CM(0) TB(0)
というわけで*富井
メルフォの返信をするにしても色々妄想や連絡を書くにしてもお絵かき掲示板だと限界があるということで作りました!
文字メインの事はこっちになると思います。

早速というか、あなぐらとしょかんのチカさんがバトンまわしてくださったので次回答えたいです!
その前にページの不具合をなんとかせねば!!!

明日は某ビーノさんのところで絵チャがあるので準備もせねば!
次の日出かけるけどきにしないということで。
18歳越えててよかった!!(笑

日報  CM(0) TB(0)
