
スポンサー広告
舞い戻りました*富井
野菜ジュースの開け口を逆なのに気付かず、力技で開けた富井です
あー、ボケた(笑)

28日はスパークお疲れ様でした!
そんな富井は日付が変わった後にご帰宅です。
おほほ、帰りの駅までもう電車が無くて母上を呼び出して呆れられました
私の自転車は今も駅で濡れている…!(←

昨日の富井はこんな感じでした
aho08.jpg

何かですね、朝からえっらい胃の調子がおかしくて…;
普段というか、もうここ数年腹痛というものを経験してなかったので耐性が甘かったです
イテテ。
まあイベントではいつも通りのハイテンションで居た訳ですが!(笑)
ワタクシと会ってくださった方々、ウザイ人間で申し訳ない。

長くなりそうなのでレポ(っぽいもの)畳んでおきまする~

日報  CM(0) TB(0)
取り急ぎ*富井
本日19時までに頂いた「取り置きメール」ですが、頂いた分は全てチェック終わりました!
明日はよろしくです~^^;
今から変な汗出てます。
自分の描いたものを既に隠したい気分…!(アホウ

これから友人の家に旅立ってきます!
わぁん準備がおわらねぇー!
チンチラの手も借りたい…
と思ってたらへやから脱走!借りるどころか手を煩わさせられました

日報  CM(0) TB(0)
なんだありゃ*富井
月刊堂郁ことLaLaですが、昨日発売日でしたねー
モチロン買いに走りましたよ!
地元のスーパーに。ヤオコーあんた凄いわ!!!←

今回の富井さんはこんな感じでした。
aho07.gif

毎回モエ殺されてるんじゃないかな!
これでまた絵が描ける。モエルギー充填!
コミックス派の方は読んじゃ駄目デスよー、以下ネタバレ感想☆

感想  CM(0) TB(0)
お彼岸めー!*富井
何度やっても慣れないなぁ
田舎のお彼岸は大変です。人が来るから寝られん(昼間に寝んな!

昨日は予定外に送別会・別名飲んだくれ会に連行されました
変なところで親の権力を遺憾なく発揮せんでくれ…
酒はんまかった!(←禁酒宣言どうした
DVC00167.jpg
周りはみんな40~50代とかどうなの(笑)
真ん中の赤ワイン、イタリア産2001年ものだった!
冷えてるより常温のがつっかかりなくて美味しかったあははん
その後生貰いました。やっぱり発泡酒はあかんかった…しょぼん(´・ω・`)

DVC00165.jpg
お邪魔した家のにゃんこ様。
置物の如く居ますが、皮たるたるですよ。
DVC00164.jpg
猫もドン引きする富井のテンション。
いやー酒入ってたしゆるしてくれ、くり様。

あーっ!
CSS3の取り置きのご連絡は9/27の21:00頃マデにお願いしますね!
友人の家泊まりに行ってしまうので確認出来なくなってしまいマス;
通販用(イーバンク・メール便を予定)の取り置きメールもどうぞです^^

はいっ、それではお返事です~!
いつもありがとうございますw

メルフォレス  CM(0) TB(0)
バトン詰め詰め*富井
久々に飲みたくなって豆乳を買ってきましたー
いざ飲もうと、ふと後ろを見たら
「大豆アレルギーの方はお控えください」って
アレルギーの人は豆乳飲むかや!(爆笑)と笑ったのもいい思い出です(今日のことだけど)

メンテまで居座って絵チャやって暴言めっちゃかましました富井です。ごめんなさい。
生粋の関東人のクセに関西弁を喋ります。あれ。
絵チャ中に地震あったし…。普通にトラックだと思ってたwwwwあれれ。
起きたら一五三〇でした。あらららら。

堂郁で社交ダンス踊ってる姿が降りてきたので描いてミマシタ…
なんで出てきたんかはわかりませんが!(ちょw
aho06.jpg
汚くてすみませーん。落書きですのでお許しをーをー・・・(エコー)
おお雨が降ってきたぞ

それとお知らせです。
■9/28 CCS3・マトリカリアのエミカさんのサークル(FMM)で発売予定の新刊に挿絵を描かせていただきました!!!
…まだ終わってませんがね!(ひぎゃー
ある意味自分の原稿より力が入ってます(コラ!
3万の絵も地道に進んでおります。もうちょっとお待ちを…;;

ありがたくいただいたバトンを書きます!
長いので収納しますけれどもっ
いつもお世話になりますー!!ひゃっほう
回してもらうと本当に嬉しいデスwwwww←バトン好き

バトン  CM(0) TB(0)
実験台*富井
昨日の話になるんですが…
突然携帯が鳴ったんですね。美容室からでした。
出先だったのですぐ行ったのです。

その美容室は我が家で作ったアクセサリーを置かせてもらって販売したり店の仲間と一緒に旅行へ行ったりと、ものすごく仲良くさせてもらってるわけです
そんで。
ワタクシは変な癖毛なので縮毛矯正かけてるんですが、最近は染めるの+出費(主に有川作品★)でストレートおざなりにしとりました!
んで。
「ストレートやったげるからおいでよ~」
といわれてそそくさ行ったんですよ。
甘かった。

何されたかって、
「新人さんの実験台」
でした。
タダだったから文句言えないけども…だけどっ
3時間半はきついだろう!ケツが!!(そこかい!
おまけに耳がこげたデスヨ?(アイロンの時ミスられた)まあちょこっとですが;
熱かったze…;;;;

呼ばれた理由は「美容師も泣くほど面白い髪質してるから」
だったそうです。なにそれ。確かに細いのに薬剤入らなくていつも怒られるけども。
美容師S「ほんとトミー(と呼ばれてる)の髪って不思議なんよね~。あ、今度CDダビングしてちょw」
…エー!(本当に言われるんです。何か後ろに付くのもいつもの事…)

そのおかげか何かはわかりませんが、帰った後爆睡という事態に。
ああああ、絵を描く予定吹っ飛んだー!ひぎゃーっ

日報  CM(0) TB(0)
さすがに*富井
15時間も寝たせいで、眠れませんでした(当然の報いやんか)

昨日SASUKEがやってましたねー
筋肉見たさに見てました。そしたらですよ。
某選手が

「助走なしのバク転」

をやってるじゃあありませんかぁぁぁぁ!
笑い転げましたとも。そりゃあね!
これを篤さんがやったのかと思うと…!ぶふっ

日報  CM(0) TB(0)
どこまで寝る気だ*富井
眠い眠い思ってたけどまさか二度寝含めて15時間寝るとは思わなかった
アホか貴様ー!(ひぎゃーっ

てなわけで(どんなわけ)
前に提案があったものを描いてみましたー
言い出してくださったタコさんにささげます。
旅行お疲れ様の意味もこめて!
tako3-01.jpg
「カミツレの丘」で、教官がシャツにサングラスひっかけていたんですが、それをした姿が見たいと仰られたので、教官にサングラス装備させてみました!ちっさくしすぎちゃったかなー…
背景は使いまわ(ry
横から見たサングラスを実際的に考えると、この構図ありえないんだけどね!←
そこはデザイン的になので仕方ないとご理解ください(笑)

遅くなりました!
以下、レスです!皆さんのおかげで元気が出ましたっ
いつもお世話になります…!!

メルフォレス  CM(0) TB(0)
睡眠って大事*富井
うへへ、うへへへへ…!(ついに逝かれたか)

はい。本日は再び登場!

年齢制限の無いR指定

でございます(笑)
興味のある方&耐性のある方、心の広い方のみ袋とじからどぞ!

日報  CM(0) TB(0)
まだここなのか…*富井
なんとか表紙あがりまひた・・
たぶん★←
aho04.jpg
モザイクモザイク~♪
これって焦らしプレイになるんですかね・・・?
あとは中身だ。むしろ中身が重要だよな・・・!!

ロンQハイランドでいきなり「あつしさん」って声がして激しく動揺しました
ロンハーの淳だったのにね!
あーもう教官のばかぁ!(何

そんで。
そんでですよ。

3万ヒットありがとうございまぁぁぁぁ

まさかこんなに早くこれほどのご訪問いただけるとは思ってませんでしたので、大変浮かれております!!
キャッホー!

お礼絵はまだまっちろですいませんごめんなさい
今度は何にいたしましょうか・・案すら出ていないという駄目っぷり
り、リクエストとかありますかね・・・?
確実にできるわけじゃありませんが、案を出していただけたらそこから妄想して発展させて描いたりするかもしません★
とか言ってみたり。言うだけはタダ!あれ?ww

日報  CM(0) TB(0)
くっそう!*富井
部屋でDJCDとか聞きながら色々やってました!
んで、一人で「アホか貴様ー!」とかものまねしつつ騒いでいたのです
一人で。(←寂しい!)

「堂上教官カッコイイー!ぎゃはああー!!(悶)」

とか叫んでたわけですよ。
ごろごろしながら。
傍目から見たら相当キモかったとか言わないで下さ…

その時、脇の方から視線が!!


DVC00041.jpg

「何騒いでるんや、キモイなぁ」

といわんばかりにカーテンの隙間からチンチラが見てました!
ひいいいいい!(どこにいるかわかりますかね?)
ぺぺぺぺペットのクセになんて目をしてるんですかあんたって人はぁぁぁー!!!!!
(※人じゃないけど)
そんな彼は手触りが本当に気持ちいい生き物です。さすが毛皮のコートの為に乱獲されるだけある。

はい。これこそアホか貴様!なわけでした。軽く凹んだぞあたしゃ…
ちなみにヤツの全体像はこんな感じです。
DVC00068.jpg
鼠とうさぎを足して割ったような?一般的にまだそんな馴染みのない生物かも。
げっ歯目のチンチラ科です。猫のチンチラじゃないよー

長くなったのですが、以下おまけ話デス。

日報  CM(0) TB(0)
発掘あるあ(ry*富井
昔あるある/大辞典ってありましたよね。
不正が発覚して駄目になった番組で…

関係ないですがHDD漁っていたらこんなん出てきました
SD堂郁の練習だったと思いマス!
デフォルメ苦手なんスよ…(ちーん

aho03.jpg

今色塗る気力がないので線でうp(笑)
…だ、誰か色塗ってみませんかー!!!(他人頼りかー!!)
コーヒー片手に色々ガンバリマス。

日報  CM(0) TB(0)
なんだっけ*富井
なんか、いいネタを思いついたんだ
寝る前だったから携帯にメモしておいたんだ
朝起きてみたんだ

意味解らんー!(笑)

寝る前に思いついたことってワケわからんことが多い富井です。
確かなあ、堂郁ネタだったと思うんだけどなぁ…
書いてあったのが「ヨドバシ」だけですから。そりゃわからんよアタシ!

それと最近物忘れをよくするようになりました。
単語が出てこない。「アレなんだっけアレ…!」
ちょっと頭を鍛えなけりゃやばそうです
元々悪い頭が更に悪い事に!ほえー!!

今日は聡介サンからよろしくおながいされたバトンをやりたいと思います!
袋とじからどうぞっ

バトン  CM(0) TB(0)
奇声の規制*富井
トップランナー見ました!!
某氏とメールで語りながら見ていましたが、前野さんに悲鳴を上げたワタクシ家族を召還してしまうハメに(笑)

階段を下りてきた家族「何かあった?」
いやあったことにはあったけれども!ないとはいえないけど!
「な、ちょ…(動揺)今こっちにくんじゃねー!!(照」

必死に叫んでみました。全力でごろごろしてる姿を見せるわけにはいかん!
悶えた悶えた転がった。
堂上教官ネタはいっぱい出てくるのに郁が一個も出なかったてのも気になりましたが…
内容はというと…これネタバレか。
再放送ありますもんね、お口にチャック!(・×・)
色々納得したことが多かったです。「ああ、なるほどー!」って!!

話変わってマカロンをお土産にいただいた!
DVC00160.jpg
色んな味あるんですね。キャラメルとかチョコとかあったけどポップコーンって…

DVC00159.jpg
お供はカミツレティーw
ハーブオンリーじゃなくて紅茶がブレンドされているやつを買ってきましたw
まろやかでした。カミツレは飲むと眠くなっちゃうけど!(笑)
さすがグッドナイトティー…!!

遅くなりました!
昨日やるとか言っといて下書きにしたまま放置プレイとか何回目!
なので追記しつつ;
袋とじからどうぞー!!

メルフォレス  CM(0) TB(0)
篤さん絵チャー!*富井
R指定堂上に多大な誤反応(間違ってないと思う!)いただきましてどうもです!!
いいんですね、そういう反応いただくとワタクシ調子に乗っちゃいますからね!(爆笑

乱入してきましたよ!堂上篤絵チャ!!!(笑)
副主催ですが特段なにもするわけでなく!!
もう成り行きが楽しくて、入ってからロムばっかりでしたw
腹痛くてもう…!!

20人の篤さんが1人の郁の取り愛とかどうなの。
そしてもう誰が誰なのかわからん!w

富井の絵ログとかはきもちR指定(←)なので、下げておきますw
袋とじからどうぞー
メルの返信は明日します!!
(いつも返信遅くてすんません、ちゃんと読んでますのでぇぇぇぇぇ!!)

日報  CM(0) TB(0)
教官へ謝罪…*富井
昨日の夜はめいこさん宅の絵チャに乱入してきました!
乱入大好きです。自分の絵とか全く終わってないのに!!(コラー!

えー
相変わらず自重知らずで申し訳ないw
めいこさんは笑いすぎで昇天寸前だったようで…w
あやうく殺人犯になるところでした。犯罪名:笑い殺し

そして昨日は以前描いた手塚より酷いものを作り上げてしまった気がします
ログ…迷ったんですが。
思いっきり警告文を入れておきますので袋とじからどうぞ!

R指定です。
年齢制限は無いですがR指定なんです(笑)

日報  CM(0) TB(0)
成果報告*富井
※本日、浮かれぽんち発生中
DVDありましたー!ラスト4本だった、さすが図書館っ
DVC00152.jpg
あー

なんど見ても甘い表紙だ

これ表にして部屋で保管できない。ネタバレやもん(笑)
これからお風呂入って落ち着いたら小説読みます!
それまで待つんだ。お風呂入ってからじゃないとやだ(←変なこだわり

あと友人からヨダレが止まらなくなるほどいいもの貰いました!
ありがとーK秀ー!!!!多分ここ見てるから言う!
ぐへへ!(キモイ)…自慢したいけどまずいよね!ということで自重します。

感想はDVD1巻のブックレットを下書きのまんま放置してたので、それを再編集+2巻の感想としてそのうち上げたいとおもいまーす(だめだめだなこいつ!
長くなったので、以下余計な北海道物産展+αの話。

日報  CM(0) TB(0)
やめるときは潔く*富井
もう発売日に来なかったから熱帯雨林はキャンセルしてやりました!
誰が待つかアホウー!!(※短気
俺は脚で探すぜ、なめんじゃねー!(※舐めてないし一人称「俺」じゃありません

えー…
そんな感じで明日探してきます。吉祥寺でね!←
無かったらもう一回ここで泣きます。
先に言っておく。無かったら泣くぜ?(誰
熱帯雨林の敗因、恐らくは注文したのが遅かった所為だな。

昨日か一昨日、部屋で絵をちまちまと描いていたんですが、そこへ母上が来たわけですね。
アタクシの部屋はペット様がおられるので世話の為に毎日来てくださるわけです。迷惑なことに。特に一番絵が描ける深夜帯。
世話だけならまだしもクーラーかかってるからゆっくりしていきやがるんですねーこれが!

そんな母が一言。
「あんた何ずっと描いてるの?ちょっと見せなさいよ」

…無理ー!

全力で否定したし見られようもんなら大外狩りかますからぁぁぁぁ!!!!(絶叫
堂上と郁の甘い絵を描いてるよ~☆
…だなんて言えるかっ(笑)※母は弓版図書館読んだ人

文字は一瞬だとよくわかりませんけど、絵は一瞬でも見られたら終わりですからね…!
全てバレマス。即死ですね☆

あ、ついでですが膝はほぼ完治しました…
刃先の痕がすっこし赤くなってるくらいです!ご心配お掛けました~;
スウェットは穴開いてますが。人間の治癒力ってすごい。

慰めのお言葉ありがとうございます!
メール&拍手返信でございます~(@´∀`@)アヘヘ

メルフォレス  CM(0) TB(0)
貴様、それは詐称か?*富井
今回は先回のように探し回る事がないよう、熱帯雨林で注文したんですよDVD2巻
発売日に届くようにって。
4日にはメイトへ行ける用事があったのに。

お金がカケラもないので正直割引もおいしかったことを認めます
便りの綱はカードのみ!(ギャンブルな生活してるな!)

で、ですよ。
9月2日発送ってあったんですよ。
今日9月3日ですよ。
ページ確認すると「未発送の商品」だってさ。


バカヤロー!一日過ぎてんじゃねーかアホウ!
どこに目ぇつけてるんだちきしょー!!!!
(暴言をお許しください)
aho01.jpg

つくづくDVDには縁がないなぁ(泣)
なのでネタバレを避けつつ堂上教官を描いてる事にします…
だれか慰めてー!ギャー!

日報  CM(0) TB(0)
食欲の秋*富井
運動の秋、芸術の秋と秋の名前はいっぱいありますね。
私は決まってる!「食欲の秋」だー!!!(アホウ
田舎から梨が届きましたw梨うめー
DVC00148.jpg

あと、先日の絵チャで描いたもの。
ワタクシの昔やった遊びでした
025.gif
ナウシカー!(アホウその2
脚立を逆にして乗って遊んでましたー


Qさま!見てたら問題の中に「革命で活躍した偉人を答えなさい」ってあって、びっくりしました…
家族の前で迷わず「郁!」と叫ぶところだった。危ない危ない!!!!

日報  CM(0) TB(0)
