
スポンサー広告
何故今…!*富井
お、おわらない…!(ガクガク
ブログすら更新してなくてすいません、絵チャに乱入できていないので絵のネタもないんです…
ごめんなさい。
入稿できたら解放絵チャやりたい。
そうじゃなくてもいいから絵チャりたい。
むしろ睡眠時間が欲しい ←
モエパワーがjホシー!!!

こういう切羽詰まったときに限って何かを手伝え、とか部屋に乱入されたりするんですよね(笑)
見てるのか、見ているんだな!(何

遅ればせながら報告ですが。
LaLaは無事手に入ってます!
感想を書く時間が無くて!うわぁぁん
先週の土日はおねーご一行がオフ会やってるし(電話掛かってきたけども)
以前りーなさんから塗ってもらった絵とこないだまマンから貰った絵も載せたいし
というかいい加減宝箱を整備せねば…!
色々貰ってるんで。飾らなきゃ。

無事に冬コミで本が出せそうだったらその辺のお知らせいたしますのでー…
もうちょっと潜らせてください;;
原稿おわったらHIT絵を完成させるんだ!
でも仕事が繁忙期に入っちゃうんだ!(爆笑)
12月、生きてるかどうか不安です。リアルに白目剥いてそう・・!!!

程ほどにがんばります。
倒れたら元も子もないー!
あ、とりあえサークルカットをぺたり。
circle-cut75.jpg
いつもカタログ運が悪いので今度も一番内側なんじゃないかな、とか踏んでます。
なんでだろなー、うーん…

日報  CM(0) TB(0)
本棚に*富井
じいちゃん家の本棚に図書館戦争がありました。
しかも別冊まできちんと並んで…!

ええーっ、じいちゃん読むの?ライトノベルなんか読むの?
どうだったどうだった??
特に堂郁について く わ し く !


と言ったところで目が覚めました。
夢か、夢なのか。
夢オチかよー!

アホかぁぁぁぁ…!!(爆笑)

母上にそんな話をしたら「あんたどこまでも図書館好きねー」っていう称号をもらえました(称号…?
そしてその後
「堂上と郁の絵描いてるんでしょ、見せてv」
いやいや、無理無理。
絶対無理。
検閲は怖いですね★

昨日は朝早いにも関わらずおーこさん宅の絵チャに乱入してきましたー
実はおーこ嬢の家で絵チャ見つけたの初めてだったりしました。いつも終わってから気付くんだから…!
あれ、お前原稿は?
って台詞はナシナシ(笑)

んで、ちみキャラを描いたのでログ探してたら
キャプれて無かった
(  Д )゜゜スポーン

しょーっく(ずぎゃーん
今日は姉上方が上野で会合やってたようです。途中で電話があったんですが寝ぼけてたんでよく覚えてませーん
あははは。
さぁて、原稿原稿…(フッ

折角今日は11月22日で「いい夫婦の日」だったのになぁ、TOP更新したかった…!
すいません、もうちょっと待ってくださいませ;;

日報  CM(0) TB(0)
切り替え*富井
ご心配お掛けしとりますー^^;
メールでも励ましの言葉を送っていただいたりしまして、本当にありがとうございまっす!

復活しましたぁ!
実際に復活していたのは当日の夜なんですが、ブログに書き込むまでは復活してなかったみたいで…
でも、数回寝たら忘れたみたいです(それもどうかと

ただ事態は変わらないでけどもね!★(おい
あとは頑張るだけです。
おうともさ、やってやろうじゃないの!

んで。
爪の方も絆創膏取れるまでになりました~
というか、さすがに貼りっ放しがいやになってひっぺがしただけですが。
ちょと突っ張ってるくらいでそんなに支障はない…気がする。きっとそうだね!
キーも打てますよ、ほほー指で打つってこんな感じなのか…(いつも爪で打ってる

アナログばっかりやっていたらデジタルの線が描けなくなってます
りはびりせんと…;
079.gif
ストレス発散で、何にも考えてません(笑)
萌えない絵でゴメンナサイ;;
080.gif
では、昔はーたんにささげたログをぺたり。
何センチ差だよ!(改めてみた突っ込み

にしても、今日は寒すぎじゃないですか!!
日の出前に家を出たら、あまりの寒さに車内にもかかわらず悲鳴を上げました
ハンドルに熱が奪われていく!!

出かける前にコタツで温まろうとしたらそこに先客がおりました。
チンチラ、おまえがそこに入ってたらスイッチ入れられないじゃないの・・・!
冬コミの時もこんなかな、と思ったらちょっとテンションあがりました。
年末だけど休みもぎ取ったんだぜ!(爆笑)

日報  CM(0) TB(0)
凹…*富井
すいません、もしかしたら冬コミで新刊出せないかもしれません…
や、ちょっとありまして。
金銭的にどうかなぁ、と。
コピーくらいにはなるかもしれないけれど(泣)

原因は体調不良ではないです…;;;
結構というか、相当凹んでます。
うわー…キッツイなーこりゃ。

とりあえずお知らせまでに、ご報告でした。
でも立ち直ってみせます。

日報  CM(0) TB(0)
妙な形で*富井
妙義山っていうんですかね本当に。
遊びじゃないんですが群馬まで行って来ました~
DVC00231.jpg
写真撮ったんですがほぼ曇ってたってお前・・・!
しょーっく。
紅葉は終わってたっていったほうが正しい感じでした;;

帰り道の夕飯はラーメン!
DVC00230.jpg
地元で食べたのですが、ホワイト餃子という名前の餃子でした。
ふつーにおいしかったです。
でも何がホワイトなのかは不明のまま…

今日早いのにもかかわらず、昨夜は「やっべ、絵チャしてぇようー!」という絵チャ禁断症状が出たため(もはや病)におねーに頼んで絵チャ開いてもらってシンデレラ乱入してました!
078.gif
北海道では初雪ふったよーという話。早いのう…!
ワタクシはスキーが大好きです。
たとえ靭帯損傷したことがあったとしてもスキーが好き!!
スノボじゃなくてスキーなのがポイントです。
うーん軽井沢のスキー場いきたーい!!

しかし。久々の絵チャだったため思うように絵が描けず、また誤字しまくり。
人差し指、早く爪伸びネェかなぁ・・・!
でも大分よくなりました。今ちょっと試しにタイプしてみてますが結構いけそう!
原稿もちまちま…じゃなくてガツガツやらなきゃ間に合わなさそうなのでガンバリマス!

ここが防衛線だ、気張ってけ!(誰

日報  CM(0) TB(0)
母よ・・・*富井
料理を作っていたときの話です。
ワタクシが炒めて母が野菜を切っておりました
すると
「郁よー、堂上!」
(いくよ、どうぞ!の意味)

とか、急に抜かしやがりました
なに急に言い出すだぁかーちゃん!(爆笑)
不意打ちはやめていただきたい…ぶふっ

別冊読んでないのに「堂上郁」とかいいおる
オッソロシー!(笑)


今日は一日休みだったのですが、昨日は早々に寝落ちしたうえ朝は7時とかお前…
夜を楽しもうよ、くっそぉー!←
あれか、コタツ出したのがいけないんだな、そうだな?!
コタツの上でPC出来るなんて幸せ…!!!!


大変遅くなってます。指の怪我の所為だけじゃなく・・・!
メルフォ&拍手でいただいたお返事でーす!ぎゃぼー!(何
レス不要と仰ってくださった方もありがとうございますっ

メルフォレス  CM(0) TB(0)
日本脱出*富井
がしたいお年頃です(何
要するに海外旅行行きたい~!!
靴を買いに!!(待て

国内だとサイズが無くて困ってます…しょぼん(´・ω・`)
なんで25.0までしかないの!(※それが普通です)

てなわけで、悪夢の8連勤が終わってひゃっほうです!
いやー疲れた。時間短いけどすっごい疲れた。絵もかけないほど…!←
それと申し訳ないのです、が・・・
4万ヒット、本当に5万とかと一緒になっちゃいそうで…す・・・!!
本当に申し訳ネェ!(土下座
その分いいものにしようとは思ってますのでご期待ください…
ヘタレですみません

ただ、冬コミとかの分が充実しますんでなにとぞ…!
スケブも冬コミの時にお渡しするやも…ほんと描くの遅いなアタイ…
ダメばっかです。うおーん(泣)
睡眠時間を減らしてやってるのに色々終わらなくて泣けてきます


今週末は出かけが入っちゃたので絵チャに参戦できなくてしょんぼりです。
アタイの生活とモエの糧が…!!
平日にやっても迷惑になるだけだからな;;うえーん

日報  CM(0) TB(0)
よりによってw*富井
やっぱ、なんだかんだいって指が痛いんで半日寝てたんですが。
そんな折、母上が御土産を買ってきてくれましたww

DVC00228.jpg

カミツレバスソルト


待てー!(爆笑)


見つけてつい買っちゃったんだそうです。染まってる…!
ちなみに人差し指に絆創膏巻いてあったり。随分痛くはなくなったのですがね…
補強と称してツケ爪してみました!まさかつける日が来るとは。
ネイルつけてない生爪なんて久々ー;;

ぬおっ、やべぇ
あと15分で出るのに準備何もしてない!化けてない!(ひいい
ちょっくら出かけてきます!(スチャッ

心配のメール、色々ありがとうございます!!
あとでお返事しますので少々お待ちを;;何せこの指なので打つ早さがいつもの半分…!
ぐはっ

日報  CM(0) TB(0)
痛いのダメな方、読んじゃだめです!!*富井
あたた…
い、っつう!!
アギャー!(叫

日報  CM(0) TB(0)
あれ、なんでだ?*富井
なんだか時間が無くて焦ってます。
あれれー?なんで?寝てるから??(こら!
秋は眠くなります。というか風邪引きそうだったのでよく寝てました。なんとか回避できた模様…!!

ちょこちょこ絵チャに顔出しては作業を進めております。
ほんと、5万ヒットと一緒になっちゃったらすいませ…!(ガクガク
076.gif
アタイもこーだったら絵が早く進むかな…!(何を急に

このあと教官は「ぽん」するんですよ奥さん(みのさん風)


追記はお知らせとゆーか告知とゆーか二次創作というか。
興味のある方だけどうぞー(´・ω・`)

日報  CM(0) TB(0)
DVD4巻なんだぜ*富井
DVC00226.jpg
ひゃっほいやっと手に入ったー!
生殺しは辛かった。
そして堂上教官に理性で勝てるとか言ってごめんなさい
感想は追記から!ネタバレしまくりますよぉー!!(自重ナシなんだぜ

その前に。
他の戦利品ー!うはうは!
DVC00225.jpg
なんかメイト行ったらストラップとか売ってやがったので(言葉悪い)思わず購入!
これを逃したら一生手に入らなさそうだからね…!
あとオーナメント系の飾りパーツに欲しかったコサージュ。
そして!
スタバのタンブラーまた増えてもーた!ww
オーナメント系で箔押しときたら買うとしたもんだろう!!
マットの紙に箔押しなんてトンでもねぇ!(笑)
即決です。

そうやってタンブラーは増えて郁…(ナチュラル誤字

感想  CM(0) TB(0)
ここがそうなのかー*富井
えー、本日はお日柄もよく!(何
いい天気でしたね。富井は清里に行ってまいりました!
山梨県と長野県の境目の清里です。小淵沢!
車二台で隊列を組んでの旅路…めっさ濃い一日でした!!

写真とか燃え話があるので追記からドウゾ!!

日報  CM(0) TB(0)
だからゆったのに*富井
母上が弓版図書館を机に出しっぱなしにしたせいで我が家のお鼠様に角をかじられてしまいました
だから仕舞えとゆーたんに!(怒

ただじゃあ済ませないということで、DVDを買わす事にしました☆おほほー!
明日は用事があって買いにいけないので6日に吉祥寺へ参じますww
一日がもどかしい~~!!

TこさんとかNはらさんとかの処で感想が載ってて、理性を総動員してなんとか見るのを抑えてます。
今のアタイなら堂上教官に勝てる気が…!(理性のレベルで)


そんなこんなで。
本日の袋とじは先日行われた絵チャのログです。
閉じるとゆーことは少々Rっぽい、ということで(笑)
ちゅーしてます!

日報  CM(0) TB(0)
油断した*富井
昨日の絵チャ(祢音さん宅)で照る照る坊主作ってもらったのに埼玉は晴れてくれませんでした・・
しょんぼり。
なんで自宅からのブルー観覧と相成りました。
昨日写メれてよかったなーくらいに思ってるしかないんか…!

ブルーは1400からというばーちゃんからの情報を手に入れていたので部屋でぐだぐだしてたら。
だまされたー!
1330から始まりおったww
おかげで本日のバーティカルは見れず。しょぼー…
まあ自宅からだったので半分位しか見れなかった様子ー

気付いてから慌ててベランダに上がって撮れたのがこれくらいでしょうか(笑)
あとはみんな鳥と区別がつかん!(爆笑)
DVC00215.jpg

あー周りが自然豊かだってばれるわーww
隣の家入っちゃったけどまーいっか。

日報  CM(0) TB(0)
血は争えない*富井
明日航空祭なのでブルーが練習してました!
今回も車の助手席から歓喜の悲鳴をあげ、母に呆れられたのも(ry

車内からなのであまり上手く撮れなかったのですがー!

DVC00202.jpg
バーティカル!
上空の風が早すぎて軌跡がちょっと流れ気味で残念…
うっすらハートがあって、それを射抜いてるのわかりますかね?

DVC00204.jpg
木立の間から垂直上昇!スッゲー!

DVC00200.jpg
3機で隊列組んでの旋回飛行
ヨダレでますた


本番の明日はどうやら曇るらしいので、今日見れてヨカッター
いい天気だったら祖父宅に車止めて河川敷行こうかと思ってマス!
だって、基地混むモンなぁ…(べそ

で。
自宅に帰ってそのハナシを親父にしたのですが。
「ああ、俺も見た」
THE・親子
見るもの一緒とかないわw
F1に始まりそういうのが多々あると…おおう!
そんな中、叔父さんが空自の人だったと始めて聴きました。
自衛隊は定年が55歳なんだそうでー。ほへー!

雑談が長くなりましたが、以下お返事っす!

メルフォレス  CM(0) TB(0)
終わりはいずこ…*富井
どうも皆様こんばんは。富井です。
ニコニコの作業音楽を聴きながら作業してたら、時報で
「図書館戦争第4巻が割引予約受付中!」
とか流れてきて思いっきり作業が止まりました。
富井デス。(二回目)

うわぁぁん、今度の発売日は遠出するからDVD買いにいけないんだー!(号泣

4万絵のハナシ。
DVC00197.jpg
あんまり見せるとネタバレっぽくてつまらないですよねー
というわけでビミョーな感じに写メってみました。
ビッミョー!(笑)
ちなみに、これ3枚とも清書です。

地道ですが進んでます。進ませてます。


お返事とお知らせは次の記事でしたいと思いますです。

日報  CM(0) TB(0)
