
スポンサー広告
のわあああ*富井
ご無沙汰しちゃいました!!!
富井デス。エヘv←

2週間ぶりくらいにPC開きましたよもう!
休みが無かったんです…あははえへへ
午前休みでも午後あるとか、布団で休んでたら携帯で呼び出し掛かるとかもう大変。
寝させろ。

でも!年度末終わったので今月から暇になる予定!いえい!
ちょっと絵をサボってたのでまた一から出直しデス。ぎゃんばろ。
色々やらねばならない処理をしなければ~;;
あばばば
こんなヤツですいませんorz

日報  CM(0) TB(0)
お彼岸ざます*富井
今日はお彼岸ですね~
我が家は親戚がぽつぽつと現れる、よくわかんない年中行事に見舞われております。
一回帰ってきたら部屋出らんなくなって困った…!
ひい。

年に2回のお彼岸とお盆は線香の匂いにやられます。
嫌いなんだー!←
でも山盛りのお菓子は食べられる。そして太る←

レポを地道に書いてるのですが進まないww
そして今日はこれから飲み会に行ってきまーすひゃっほい!
なんだかんだと裏幹事にされております。
ワタシ能力が無いのに。待てよオーイ

そんで。
当日になって主役放りっぱなしということが発覚(爆笑)
エーーーーーーーーーーーーー!!
事前に気付いてよかったです(遠い目

日報  CM(0) TB(0)
遅ればせながら*富井
図書館オンリーお疲れ様でした!!
日報書くのが遅れてすみませぬ~;;

えーとりあえず、本は出せませんでしたがポスカは間に合いました!!
仕事場全員の注目を浴びながらとかどんな羞恥プレイですか!
それでも耐えたアタシ偉い(何

レポはまた後日~;;;
まあ、数日はぶっ倒れたように寝て遅刻しかけましたがね!←

ああ、本出したかった…゜(ノД`゜)'.、
参加された皆様お疲れ様でした!!!!
色々貰ってばっかりですみませ…orz

日報  CM(0) TB(0)
や、やばくね…?*富井
もうオンリー明日ですか!早いよ早過ぎるよ!!!
んで。
ポスカを頼んであったのですが…
荷物がヤマトで来ると思ったらなんか佐川で来てるっぽいっていうww
待て、佐川だと時間掛かるだろ!
てっきりヤマトで来るんだとばっかり(泣)

…机の上に何にも無いっていう常態にうっかり陥りそうです(号泣
ごーめーんーなーさーいー!
うわぁぁぁん

※最近こういうのばっかりじゃねぇか;;

日報  CM(0) TB(0)
お、おほほ…
皆様ごきげんようv
また更新あいちゃいました…全くもう、駄目だな自分!

えーいきなりですがオンリーの話。
出せてポストカード一種、頑張れたら二種類のセットって感じです。
オフ本はありません…ほんっとごめんなさい(泣)
仕事の休みが取れませんで作業が全く出来ませんでしたっていうのは言い訳だな。解ってるんだ、解ってるんだよパトラッシュ!(違

あまりに申し訳ないので当日はスケブの受付をいたします。
描くのに、時間がか~なりかかることが予想されますが、気長に待つよ!という方のみお持込くださいませ~
そして先着順です。
持ち帰って描くので多分アナログカラーで描きますよ!
…多分。(←弱気

あーあ、折角のオンリーだったのになぁ(泣)
ちなみに前日も夜まで勤務、次の日は朝からばっちり入ってます。
仕事がね!あーもう;;;;orz

ちなみに!
昨日の夜やっと図書館3巻がゲットできましたー!
…本屋は遠かった。くそう、何故帰り道に無いんだ本屋…!!!(田舎だから

捨て犬郁たんのネタがかぶってる気がしたのは気のせいじゃないと思うのですよ
 (絵茶ネタ参照

日報  CM(0) TB(0)
脚がぁぁ*富井
しびれた!(アホだ
いだだだだだだだだだ;;←

3月に入って人員が増えたのでやっと余裕が出来ました!さすがにあんな勤務はもうしないぞ畜生!!!
ていうか急に、この変化はきつすぎる;
本日は早めに帰れたので手始めに睡眠をとりました(笑)
でもなぁ、時期が悪すぎたんだよ…!
出来ればこれが半月早くして欲しかった(泣)
いや今更悔いても仕方ないか。うん。
勝手に納得してみました。テヘ!(誰

オンリーのスペースも発表されましたね~!
我が家はなんと、日々乃さんと合同なのです!!でも新刊が出ないとかどれだけですか。
ごめんなさい…

今からじゃたかが知れてますが何か作れればいいなーと思いますヨ…!
まずはこの腹を凹ますことからだ(関係ねーやんか)

日報  CM(0) TB(0)
