
スポンサー広告
GWって何おいしい?*富井
世の中はゴールデンなウィークなんですね。
休日や祝日が一切関係ない職場なので普通に出勤な富井さんです。
あとGWって略されると普通にガンダムウイングって読みます(末期

普段、平日に休みで昼間ぷらぷらしてるような感じなんで逆に祝日だと道が混んで困る~
あれっこれって贅沢?(笑)

近場にPCの店ができるってワクワクしてたんですが、入ってきた広告みてそうでもなくてしょんぼりです。
そろそろ15インチから脱出したいなーねーおとーさーん!
結構この画面サイズで絵を描くのがつらいのです。端っこまで見えんぞーい

そうだ。
本家様で公表されていたみたいなのでこっちでもご報告~♪
エミカさん宅のスパコミ新刊表紙を描かせていただきました!
詳しくはエミカさん宅で~vvv
教官の表紙が目印デス。
うふふ(キモ

はぁ、怖い5月が始まる…5月病になってやろうかしら
そしてそれを理由にして酒飲みに行くんだ!←確信犯

日報  CM(0) TB(0)
久々の悶え*富井
うえへへへ、今月号のLaLa買ったよ…!!

堂郁ばんざい(鼻血


なんか、ほんと久々にモエを補填できた感じでした!
最近モエてられなかったもんなぁ;;
創作意欲湧いてきた!ってところですが、相変わらずスキャナくんは虫の息っていうか動脈止まっちゃってる感じなので(リアル表現すな)取り込めませんが。しょぼん( ´_ゝ`)
しかーし!
メーカーに問い合わせたらコードだけ売ってるらしーので取り寄せにしました
よ、よかったねスキャナーくん!!!

かじられた時期が時期じゃなくてよかった本当に…っ


昨日はどこかでエチャやってないかなーとかそんな考えに至る前に気がついたら寝ていました。
軽く12時間越えだよもうワタシったらあっはっははー!

日報  CM(0) TB(0)
馬鹿ネズミ…!!*富井
うちのチンチラさん、やらかしてくれました。
書いた絵を取り込もうとスキャナの電源を入れたんですが、うんともすんとも言わないっ
あれっと思ってコードを見たら、

かじり跡

…ギャー!
貴様よくもかじったなー!!!!!!!

しゅ、修理かな…(しょぼん

日報  CM(0) TB(0)
素直に言っただけなのに*富井
ちょこちょこと、地道に絵を描いておりますー。
進まないんだけどネッ^^;ヒ-

んで。
昨日だかなんだか、TVで「京都の舞鶴で~」な話が出てまして。
思わずオヤに「舞鶴って自衛隊の基地あるところだよね」
なーんて話をしたら
「普通そんなん出てこないわよ…?」
とすかさず突っ込みを受けました。
うん、そうかもね!
有川センセのせいだ、とでも言っておこう…(人のせいにするな!

んで。←その2
昨日の夜は久々に祢音さん宅で絵茶に興じたわけですが。
途中で落ちそうになって退散したうえ、描いたのがほとんどホモちゃん(牛乳プリンのアレ)というなんともすさまじい結果に。
挙句ログを取ってない!アチャー

最近エチャってなかったので浦島太郎でした。ぷるぷるする…

よく寝たなーと思って起きたら朝の6時だったので、2度寝して8時まで寝ました。ひょほーい
そのあとはひたすら洗車&ワックスかけ~★
やることが日曜のオッサンみたくなってきてるのは、気のせいじゃないだろう?

日報  CM(0) TB(0)
てなわけで
長らく放置プレイ申し訳ありませんでしたー;
これからちょいと復活(する予定)デス!
     しかし、予定は未定…←オイ!

戦利品をむさぼる暇もなく倒れるように毎日寝ていたわけですが。
うおおお鉛筆久しぶりだなぁおい!
そんなレベルで画力が落ちてます。
ただでさえない画力が更に低下。ひいっ

また腕を訓練せねばネバダです(矢島か!
もう筋肉つかんでいいっつのこの腕めっ

さぁて桜でも見てくるか!(懲りてない

日報  CM(0) TB(0)
うへぇ…*富井
やっと休みが取れそうデス;;
時間を気にせずに寝れるなんて久々かもしんない!
毎日帰って倒れて眠る日々でした。さすがに疲れたゾー
溜まっているスケブを消化したいと思います。
今月じゃないと絶対無理だネ!えへへ;;

そういえば。
先月のLaLaとLaLaスペシャルはしっかり買いましたよー!
読みましたとも。
疲れた心にとーっても美味しかったです!ゲフッ(汚

ここんところ色々な所で桜が咲いてて綺麗ですvv
帰り道にちょっと回り道して別の道を通ったりして、走りながら桜を眺めるのが日課になっております

日報  CM(0) TB(0)
そういえば*富井
オンリーのレポを書き忘れておりました。あはははー…(またやりおった!
とりあえず収穫だけ。まだ読み終えてないのだけどー

さっき数えたら52冊でした!



ごじゅ…?

日報  CM(0) TB(0)
