
スポンサー広告
4月デスネ!
こないだ桜が咲いたと思ったら、きがつきゃ散ってた。
毎日が早くてたまりません。
うわー、また暑い時期がくるなぁやだなぁ・・・
 ※夏嫌い

仕事の話。
なんかもう次の新人が入ってくるらしい。
しかも、また男性ー
また女ひとりー
やっぱりこの仕事で女は入ってこないかあっはっは
 ※笑うっきゃない

んで。
そろそろ図書館と出会って3年目に突入しそうでつ
早いものね・・・!
思えばあの頃、アニメの放送が始まる頃に読んだんだったなぁと
そうそう
本屋で見た別冊の表紙で
「なんじゃこりゃー!」
って思ったんだった。
懐かしい。
それからドはまりですけど何かww

時間がなくて絵が描けないのが寂しいですが。
うん、やりたいことはいっぱいあるの・・・
でも眠いのとストレス発散がたまっちゃってしょうがないとゆー
毎日疲れるのでお風呂に通ってます
ババくさいな!

日報
