
スポンサー広告
CCS7お疲れ様でした~!!
遅くなりましたが、10月7日のイベントお疲れ様でした!
当日はずいぶん回復していたので元気に参戦することが出来ましたー。

いやあ皆さんに心配されたされた(笑

前日、仕事帰りに袮音ねーちゃんを駅で拾って、うちで一泊。
朝は5時に家を出ました。
早いけどさ、時間すぎると混んじゃうのよ…
案の定早くついちゃったけど、駐車場ハシゴしていい場所に駐車出来ましてね!!
もうほぼ歩かず会場入り。げへへ

駐車場ではエミカさんとも合流出来たのでそっからは
整頓!挨拶!設置!準備!開場!怒涛!閉会!発送!
な感じです。
まとめ過ぎ?
今回はプチ主催スペースできのこさんと一緒にアンソロ売ってました。
金髪の方です。はははは

やーもうプチに関してはエミカさんはじめさんお疲れ様でした!
の言葉につきますなあ。
すごかった!

今回ほんのちょこっとですがアンソロに参加させていただきましたの。
久々だったので腕鈍っててしゅみましぇん。

終わったあとは銀座でアフターだったのですが、
もうみんなに堂郁号自慢したさ!!ww
ええ、そういう子です。ニヤリ

帰りはおねーと今にも昇天しそうなリーナさんと雫さんとをお見送り、エミカさんとお別れしてはじめさん連れて帰路についたのでした。
もうあれだ。
一回車で行っちゃうとダメだね楽でさ!!!

そんなこんなでプチオンリーを満喫したのでした!まる。
主催のお二人、ほんとお疲れ様でした~!!

日報
