スポンサーサイト

スポンサー広告
悪夢*富井
間に合うように一生懸命絵を描いてました
そんで、母上が使いたいからってちょっとPCを占領されました
絵を見せるわけにもいかず、データも保存できないまんま。
母上は終わったらスタンバイモードにしておいてくれるのでとりあえずは安心して、その場を離れました

その間に私はうとうとしてて、1時間後…-
再びパソコンやろうとした私に親父が一言。

「パソコンの電源落としておいたぞ」



ハイ?
あの、母上スタンバイにしておいてくれたはずなんに何故に電源落とす?
まだデータ保存してないんですけど?

すいません、個人的な理由ですが12時すぐに更新!が出来なくなってしまいました…
ほんっとごめんなさい!
相当凹みました…
ついでに明日の朝からの仕事は、早朝5時開始です



以下返信です!みんな、モエパワーをアタイに頂戴!!
→タコおにぎりさんw
 いやん、私相手にドキドキしないでくださいよう!w
 私はタコさんに拍手を貰ってテンション上がってドキドキしてます
 文字ログコピーも了解です!
 で、伝説って!せんせいと祢音さんは上手だけど私はその中に入りませんよ!!
 でもタコさんのブログが開くの、首をながーーーーーーーーくして期待して待ってます!
 あ、何かわからないことがあったら些細な事でも聞いてくださいね!
 自分も祢音さんも鷹魅さんも答えますから!ねっ


→hukunoさんw
 ちょ、なんてこといってるんですかー★
 hukunoさんがM認定されたのは持って生まれた力ですよww
 やだなーもうアハハハハ!!
 企画ですが、人為的原因によりイキナリ出鼻をくじかれまして、早くもへこみ気味です…
 でも言った手前なんでがんばりますよ!!
 LaLaのあのネタでも燃えていただけたみたいでなによりですじゃ!
 バーゲンとネコカフェ、行ってらっしゃーい!!ウフッ
 レポ待ってますw


→センチさんw
 わー!わざわざ来てくれてありがとうございまするー!
 この間の絵チャはどうもでした!!
 それとmixiのペタペタも嬉しいデス、だって私がマイミク申請できるから…!!
 いいですか?(ここで…
 リンクも貼っていただいて嬉しかったです!
 なんか…貼ってもらって大丈夫なのかちょっと心配で(あまりのコンテンツの無さ!
 これからもぜひとも、すえながーく(笑)宜しくです!
 いつもストーカーしてます(告白)


→九州図書隊・青さんw(二通分)
 頑張りますよう!例え魔の手が迫っても…!
 でもあんまり期待しないで下さいね;なんか2コマ目にしてオチが読めると思うぜへっへーん!
 図書戦ページも確認させていただきましたー!
 び、びーのさんと絵が並ぶってプレッシャー!!
 あとでリンク張替えときますねっ
 煮込みハンバーグ堂郁(もはやタイトル)、
 …持ってけドロボーウ!!!!(笑


→祢音さんw
 アドサンクスです!!送る用事もあったので、昨日のうちに送らせていただきました!!
 善は急げっていうじゃないですかww(善…ですよね
 えっ、なんでもしてくれるんですか?!
 じゃあこう一枚一枚服を脱い(ry
 ってのは冗談にして、祢音さんの堂郁が見たいです!
 それとどっかにワイシャツを!(←趣味丸出し

メルフォレス  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
