スポンサーサイト

スポンサー広告
月刊堂郁12月号*富井
4万のラフすら終わらない状態ですどちくしょーこんばんは!(一息
ラフすら終わらないって、マジやばい気がしますが致し方ない。
お土産でいただいた臼杵煎餅片手にがんばります。

とか抜かしながら、昨日は青さん宅絵チャ会に潜入してまいりました!
乱入?
まあおいといて。
絵が進まなくて息抜き程度に~って入ったらどっこい検閲まで居座ってしまいました。あははー
何度経験してるのさこのパターン
しかもあと15分くらいって時に寝落ちとかありえない。検閲寸前で意識回復しましたが!
アチャ!(by お父さん犬

明日は九州歌留多大会ですね!
参加する皆さんは存分に楽しんできてくださいましww
富井は関東でじっとレポを待ちまする★

昨日の夜上げるとか言いながらお待たせしましたって誰も待ってない気がする;
お返事は明日いたします、お待たせしてすいません!!
ではでは月刊堂郁(LaLa)12月号だっけ?の感想いきまーす!

■表紙
 ぺらぺらめくってて弓先生の絵が見えた瞬間悶えて悶えて…
 とりあえず勢いだけでメール報告してみる。
 あまりの悶えっぷりにまともにメールが打てず。アホか。

 こ、これはクリスマスプレゼントなん??
 一瞬バレンタインに見えて「あれっ、もう2月号?!」とか言ったアタイはアホ
 郁かわいいげへへ(ry
 堂上教官も後姿だけだけどカッコイイ
 むしろ後姿だからこそカッコイイ(暴走
 そしてフライトジャケット…?
 まさか、あれか!別冊のアレなのか!?(止まらない

 ぜえはあしながら本編へー

■本編
 悶えて仕方ないので箇条書きれっつらごーごー

 ・部屋で煎餅をかじる郁。なんで太らないのー(寂しい目
 ・新世相に慌てる郁カワユス、柴崎はいい性格。両方かわいいー
 ・ああもう教官の立ち姿かっこいいわげへげへ
 ・なんでもお見通し!弓先生の演出がにくい(笑)
 ・すごーく気にかけるどころか気に掛けすぎなくらいだね!
  もっとかけるといい。そして触ると(ry
 ・ああっ、やっぱ小物可愛い!
  そして・・携帯にモモイルカついてない…?これそうじゃね??
 ・怒る堂上、ほっとく隊長(笑)
 ・全部~の台詞言ってる郁がたまらん
 ・歴史資料館きましたかっ
 ・お怒りマークはデフォルトなんですねわかりいます
 ・実は郁の「そうなんですか~」のコマの手塚がちょっとツボ
 ・頑張る郁。かわいいー(それしか言ってない気がする
 ・ちょ、荷物運び…!←動揺
 ・スリ現る!郁のダッシュはええー!教官動く気ねぇー!
 ・「行け」ん処、飼い犬にしか見えないんですが…(爆笑)
 ・飛び散る百円玉、さりげなくでもしっかりと年号が「正化」
 ・オサイフの柄はカミツレ?(にっこり

 ・・・・もえー!(この一言に尽きる最後)

 ・教官、あと少し手の位置上だと面白かったのになぁ
 ・ああ、最後なんだか終わりが近い雰囲気なのは気のせいだといって…!!


ぜはー!やり遂げたぞっ!ww

感想  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
