スポンサーサイト

スポンサー広告
「一緒に帰るか?」*富井
071.gif

天気予報はずれおった。洗濯モン乾かない~(泣)
どうもこんばんは富井でございます。
えーと上はこないだ青さん宅で朝まで粘ったときの絵ログでーす確か…
なんか、ふと思いついた一場面なので特に意味は無いですが!

大変遅くなりました!
メッセ&拍手のお返事です!!
→結憂ちゃん
 こないだは朝までお付き合いどうもでしたー!うふふw
 2回とも絵チャ朝検閲経験させてしまったわどーしましょ!(笑)
 あの追い出しっぷりはドSとしか言いようが無いですね。
 タカミンめ、ふだんはヘタレなのにー!
 mixiの申請もありがとうございました、わーい結憂ちゃんとマイミクー!
 通販も無事届いたし入金もしっかりできてました!!
 あんな本で大変申し訳ないのですが…(汗
 結憂ちゃんも本出すといいよ!ていうかオンリー来ようよ!(無茶言うなっ

 オガゼーも攫って言ってくれてありがとう、
 またメールしますね~うへへ!vv


→百夜さん
 オガゼー攫っていってくださってありがとうございます!!
 そしてブログ立ち上げられたんですね、おめでとうございます!
 早速ブクマブクマ~♪
 我が家へのリンクですが、どうぞ貼ってやってくださいっ
 富井は二次に限らず、リンクオールOKですので~★
 こちらこそ、宜しくお願いしますです!


→たくねこさん
 み、みみーずってなんすか?!わー気になるー!
 そしてお祝いの言葉ありがとうございます!!
 何ですって、小手●に行かないと…!!あわあわあわっ

 手塚は忘れませんてー!忘れるもんですかっ
 あのページの手塚大好きですもの。
 図書館が載るようになってから絶対LaLa売上数伸びてますよね?!(笑)
 するとえっと悶絶死するのは100ま(ry


→夾さん
 オガゼーもオリゼーも、貰っていってくださいっ!わーい(歓喜
 あとTOPにも反応していただいてありがとうございますっ!!
 もう堂上と郁はずっとべたついてればいいと思います(真顔
 それと、遅くなってごめんなさい!
 夾さんの素敵文うほほーい!(待て
 どうぞどうぞ、ネタに使ってやってくださいませww

 4万のお祝いの言葉、ありがとうございます!!
 記念絵は地道に描いてるのでもう暫くお待ちくださいー;
 今日もちび堂郁描いてみましたあははは;;


→凹子女史
 こないだの絵チャでもお世話様でしたー★
 また朝日を迎えてしまったねぃ、うへへへへ…
 あんま尻を連呼してなかったのが不思議でしょうがない絵チャでしたなぁ
 
 絵チャの絵でAK描いちゃってごめんぬ。
 やー、ひよこさんの足元にも及ばないふっつーの絵でごめんね!
 ていうか絵チャの絵をTOPでどうなのさジョニー。
 アタイはTOPに使ってもらってもいいんだけどな!!あはは


→さらさん
 わー、三万絵貰っていっていただいてありがとうございます!!
 TOP共々気に入っていただけたようで嬉しいデスw
 ナマ日々乃サンにもお会いしましたよー!!
 そして堂郁ソング熱唱しまくりなアホでした。
 ワタシが歌った曲はアニソンでした…うわー!!(笑)
 GガンダムというアニメのEDの「君の中の永遠」です。
 歌詞とか見ていただければ!ww
 さらさんのオススメはGReeeeNなんですね!要チェックして今から覚えますっ!←

 今4万の絵を準備中なので、出来たらまた貰ってやってくださいませw


→まつりかさん
 次にオフ会があったら是非きてくださいよっっ
 まつりかさん愛でたい~(自重
 プチ堂郁今日も上げてみましたがいかがでしょうかっ!!

 あへっ、TOP確かにバレンタインっぽい!(笑)
 栗ぱっくんいいですよね~、ワタクシの絵なんかでごめんなさいww


→けいさん
 絵ログ無事受け取っていただけたようでよかったです~ww
 そしてこないだも絵チャでお世話になりましたっ

 堂上はですね、人が回りに居る状態で郁にくっついちゃったから
 我慢させられてるのかと思われます!(うほほーい

 そしてお祝いの言葉、ありがとうございますっ!!
 いえいえ、ワタクシssが書けないので充分嬉しいデス!
 なので絵チャでもガンガンss書いてくださいね!!
 けいさんの文章好きなので☆


→ふみかちゃん
 こないだは絵チャ乱入しちゃってすいませんでしたー;
 そしてあらゆる絵を書き散らしてきた記憶が…!ひいいい
 というか色々暴走しちゃってすいません(ぺこり

 それでもまた構ってやってください!(笑)
 絵チャ開いてくれたらいくからっ!!←コラ


→はーたん
 ありえないシンクロっぷりにびっくりしたよ!わーすっごーい!!
 39001かっ、惜しかったねー!って何が!(笑)
 うんうん言葉にするのも大事だなそうだ堂郁もえー!(※言葉にしてみた
 え、教官、違うって?ww

 そうそう教官はいてるのハイソックスなの!いやー絵面的に面白いかなって!
 ごめんネタで生きてる。
 ブルマに見えるように描いたんだもの、見えて当然だと思います(真顔


→hanaしゃw
 腰大丈夫かー!と叫んでおく。ホントに大丈夫かー…
 最近ちっちゃいの描くのに嵌ってますですよ。デフォルメ苦手なんだけどねっ
 練習あるのみうへへへー(自重

 わーさすがにハートはブラシなんだぜ!かけなーい!!(笑)
 これこそ本当の手抜きなのだっ
 あっよくぞ気付いてくれた!
 そうなの、堂上が郁の髪の毛に埋もれてるヨーにしたの!!(爆笑)
 何さ、待ちうけサイズ欲しいん?こんなんでよければ作るヨー。
 画面サイズいくつか教えてちょーよ☆
 それとねっ、ニベアボディのCMはアタイも思ったんだ!手つきヤラシーよ!!


→裕香さん
 ふおおメール便届きましたか連絡遅れてごめんなさい!(土下座
 無事到着してよかったですーw
 そして母上に見られてしまったぁ!(ガーン
 落書きの手が止まらなくてすいません…ついノリで書きました…
 問題なしな母上さまで本当に良かったです。つるし上げられた日にゃそりゃもう…!!
 本も読んでいただけて嬉しいデス。もっと精進シマス。。。
 創作するってムズカシー!!(汗

 本をお手に取っていただいて本当にありがとうございますっ


→奏音さん
 堂郁の日最高っすね!
 ワタクシも色々な方々のサイトで企画が上がっててにまにまが止まりませんでした。
 いっそのこと放置でいいのではないですかね!(笑)
 もう画面見てにやにやしてる姿を臆面無くさらしておけばいいかと思いますw


→屋根裏さん
 いつだったか、話をしている最中にみんなで気付いたんですよー(笑)
 どんな会話してたかは想像がつくと思いますが!ww
 いやはや10/19が堂郁の日なんてよく考えたものですね
 突貫工事のTOPでしたが喜んでいただければ嬉いです!!
 指輪にキスって、確かに意味深…!
 わーいラブラブめー!(描いといて何を!

 そしてお祝いの言葉も賜りましてありがとうございます!!
 なんだか次はとんでもなく細かい事になりそうなので、気長にお待ちください…!!


→パピ子しゃ
 こないだの絵チャではお世話になりました~^^*うへへ
 そして堂郁の日TOP喜んでいただけてなによりっ!!
 いやーあの日は朝から晩までテンションマックスでしたねぇ!(現金なやつ
 もうホントに、堂上と郁はずっとラブラブしてればいいやい!
 ああっ、鼻血鼻血!(ふきふき


→ありままさん
 絵チャ会ではお世話になりました&お疲れ様でした!!
 しっかり朝までやっちゃいましたー;;
 無理無茶無謀は図書特殊部隊の(ry
 こちらこそ、お会いしたらぜひとも構ってやってください!!よろしくですww


→えなさん
 絵チャ会ではお疲れ様でしたっ!!
 またどこかでお会いしましょうね、ありがとうございます!!


→かもこさん
 ゆ、ゆっくりでいいですからねっ!!富井は最も後回しでOKです!!
 せめてもの思いで絵だけ参加してもらいました(笑)
 楽しそうだったレポとか見て、やっぱり行きたかったな~と思った次第です
 でもオサイフが…!(またそれか
 ぜひぜひ、生身の富井とも会ってやってくださいw
 あ~キモイとか言わないで~~


→春姫さん
 絵チャ会ではお世話になりました!!
 PC大丈夫だったデスカね??;;
 思わずちび堂上も心配してしまいました!(笑)
 こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします(ぺこり)
 いつか超綺麗という春姫さんがみたいなーとポツリ。


→雪原九十九さん
 絵チャ会ではこちらこそ構っていただいてありがとうございました!!
 そしてぇっ!!
 ホギャー!九十九さん宅でひったくってきた絵のおっきい版だー!!(ひったくったんか
 ちゃっかり保存いたしました、ありがとうございますうわーい!(歓喜

 そしてそしてぇぇぇっ!!
 4万のお祝いの言葉ありがとうございまー!!ひょー!(自重
 近頃ちまい堂郁が大発生しておりまする(笑)


→たかみー
 越えちゃったよどうしよー!(笑)
 地道にガンバリマス…!


→フヅキさん
 お祝いの言葉ありがとうございます!!そしておーふぇす改装おつかれさまでした!
 あああオガゼーが左下を占拠している!(爆笑)
 んでですね。
 ワタクシ確実にオガゼーにかもされつつあると思います…!!
 そのうち本当にペタってやっちゃうかもしれませ…(がたがた
 せいぜい富井レベルなので期待しないでお待ちくだせぇ…っ


→青さん
 中々会えないな~と思っていたら青さんが絵チャ会開いてくださったので
 乱入しちゃいました!ありがとうございます&お疲れ様でしたっ
 記念絵も地道に描いているので気長~にお待ちくださ…い…!!(ひいっ

 シャドハはいいゲームっすよねー!!
 今手元にゲームディスクがないのでプレイ動画見てハァハァしてるくらいっす!
 レベル99までやりこんだ馬鹿が通りまーす(わー
 あれはいいゲームなのになんで普及しないんでしょう・・・(しょぼん
 青さんの絵でウルが見たいなー…ちらっ☆


→タコさん
 わー、タコさん鼻血鼻血ー!(ふきふきっ
 さあこれでも飲んで糖分補給してっ!(さっとアズキフラペ)
 あーでも結婚記念日って忘れるみたいですね(笑)
 我が家もワタシが言わないと気付かない両親を持っております☆わー
 ムスメに突っ込まれる夫婦って…
 なんだろなー、楽しみー(にへにへ


→聖司令
 レポ読ませていただきましたーっ!わぁっ、やっぱ楽しそう…!
 みんなが人生ゲームやってる横でカラオケしてたかった!(何だそのコアプレイ!
 というのは冗談として、やっぱ参加したかったなぁと自分の財布をうらんでみます。
 うおおおーん!
 4万のお祝いの言葉もありがとうございますっ、
 地道ーに描いてますのでもう暫くお待ちくださいませw


→まりあさん
 こたつですよ~♪やっぱいいですよねこたつ!
 そうじゃなくても仲いい堂郁なのですがっww
 可愛いって言ってもらえて嬉しいデス!

メルフォレス  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
