スポンサーサイト

スポンサー広告
貰ったんだけど*富井
先日ですね、ばーちゃんからダイエット器具を貰ったんですよ
使わないからーとのことで。
あのぶるぶる脂肪が揺れるベルト!

あんま暇ないからできないかなーとかおもいつつやってみたんですが…

震えすぎて絵の線が歪んだ!

そりゃそうか!
やっべ使えネェ!こりゃ痩せるなってことか、痩せられないぞお前はってことかぁー!(「クリリン~」のノリでどうぞ)
痩せたいのもあるけどブーツが欲しいです。
サイズがねぇーくっそ~…!(毎年言ってる)
でもブーツを履くと足が臭いんだ。

070.gif
オムレツ→かないさん作(サンクス!)

えーと…いつの絵チャだったっけ…(記憶喪失)
青さん宅で、だったかな?そうだっけ?
食事の前に野菜とかのサラダ食べると太らないらしいですね!
あちゃー最初におコメに手を出してるわ。(終了フラグ)

袋とじは余談です。前野サン話(笑)
072.gif

彼はどうなったんだろう(笑)

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
