
スポンサー広告
練習しとるで!*富井
DVC00183.jpg
多分ブ.ル.ー.インパルス!
航空ショーが11月3日にあるので練習してるっぽいー
いつもはT-4練習機とかC-1輸送機(←めっちゃうるさい)しか飛んでないっぽいのにスゲー!
手前の柵は入●基地です。

運転中に撮ったの~
じゃなくて。
ちゃんと助手席の時に撮ったのですよ!!
編隊飛行してました。携帯じゃ限界があるなぁ;もっと近かったのに~
航空ショーは屋根に昇って寝転がろうか祖父宅に行こうか迷ってます


あ、今日教えてもらった「かつくら」こと活字倶楽部買って来ました~
ついでにガンダ●エース買ったのは許して欲しい。創刊号から買ってるんだ。
もう図書館戦争という文字と堂上、笠原という文字みるだけでにまにまするワタクシは末期と呼ばれるものでしょうかね。うんうん解ってるんだ
あと紹介の中で別冊1があって、説明でまた悶えた。内容全部知ってるのに悶える。

073.gif
吸血鬼!(リアル血吸いww
えっと、これはゆきさん宅でホイホイに引っかかったときのログですww

いつも思うんだけど、ハロウィンって当日は盛り上がらないよねー…と。
既にクリスマスモードなんだもの…(ぶふっ
今年の新宿、イルミネーションどうなるんだろうなー(わくわく

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
