スポンサーサイト

スポンサー広告
お電波の時計*富井
昨日からブログの文字を大きくしてみましたが、いかがでしょうかー(と、あらゆる方面に聞いてみる!!)
久々にいつも使ってるのとは別のブラウザでチェックしたらえっらい文字が見難かったもので;


話変わって。
電波時計って流行のやつありますよねー
毎日電波を受信して正しい時間を教えてくれるシロモノ!!

の、はずが。
我が家では電波を受信できないらしくよく狂ってくださいます。
なんだ、田舎だといいたいのか田舎だとぉ!!
それはさて置けないけど、さて置いてみて。(何
今日は10月30日のはずなのにこんな日付指して下さいました
DVC00180.jpg

10月19日(ちょw

他にも「△月56日」とか平気で表示するヤツなのになぜよりによってその日なんだ!
ほらほら他にも色々あるだろうに…なぜ堂郁の日!

間違いなのは曜日見て気付くと思います。今年のこの日は日曜だった!
どうやら時計にまで堂郁熱が感染したらしい。
見つけた瞬間もうネタにしかならねぇ!と叫んだアホの日記でしたー

4万絵はようやっと線画の終わりが見えかけてきた頃です。
な、なげー…!!

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
