スポンサーサイト

スポンサー広告
終わりはいずこ…*富井
どうも皆様こんばんは。富井です。
ニコニコの作業音楽を聴きながら作業してたら、時報で
「図書館戦争第4巻が割引予約受付中!」
とか流れてきて思いっきり作業が止まりました。
富井デス。(二回目)

うわぁぁん、今度の発売日は遠出するからDVD買いにいけないんだー!(号泣

4万絵のハナシ。
DVC00197.jpg
あんまり見せるとネタバレっぽくてつまらないですよねー
というわけでビミョーな感じに写メってみました。
ビッミョー!(笑)
ちなみに、これ3枚とも清書です。

地道ですが進んでます。進ませてます。


お返事とお知らせは次の記事でしたいと思いますです。

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
