スポンサーサイト

スポンサー広告
狭いデスクの悲劇*富井
こないだデータ飛ばされたことに腹をたて、駄目になっていたペンタブを新調しました!
こいつ。


んで、今度はちょっとリッチに!とA5サイズを購入。(今まではA6
喜んで設置したものの
DVC00062.jpg

はいんねぇww
キーボードかぶってる。
予想はしてたけどさぁ…こんなに狭かったっけなぁ
DVC00061.jpg

結局元のペンタブonペンタブ
意味ねぇーよぅー!!!

あ、写真でかくてすいません…携帯で撮ったの編集するのが面倒(ry
あとTOP第二段UPしましたー!フライングで12時前アップ。だってこの後仕事…

もうひとつ。
5000番自分で踏みました。うはw

以下返信デッス!
→陸奥しゃんw
 頑張るよう!
 図書隊はくじけちゃだめなんだもん!(違
 拍手どうもですー、ラストまであと2枚頑張りマッス!!


→せんせいw
 HDD復活しましたかー!よかったよかった!
 それで帰ってくる子と一緒に請求書も付いてくるんですよw
 バックアップはホント大事です…!
 せんせいのその話を聞いてからちょっと怖くなって、
 もう一つ外付けHDD買って来ました…!今データコピー中です!
 
 喜んでいただけたみたいで本当によかったー!
 あの時間は無駄にならずに済んで…あれ、せんせい、前が滲んで文字が読めないよ…
 せんせいキャプって無かったんですか。
 大丈夫ですよ、そのうちそれぞれのサイトにUPされますから(笑
 起承転結の「起・承」まで来たんで、折り返し地点ですよ…!
 たぶんみんなで幻滅することでしょう★(にこっ

 バックアップ頑張ってばりゅーすたーのサウンドビュー!!!ww

メルフォレス  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
