スポンサーサイト

スポンサー広告
血は争えない*富井
明日航空祭なのでブルーが練習してました!
今回も車の助手席から歓喜の悲鳴をあげ、母に呆れられたのも(ry

車内からなのであまり上手く撮れなかったのですがー!

DVC00202.jpg
バーティカル!
上空の風が早すぎて軌跡がちょっと流れ気味で残念…
うっすらハートがあって、それを射抜いてるのわかりますかね?

DVC00204.jpg
木立の間から垂直上昇!スッゲー!

DVC00200.jpg
3機で隊列組んでの旋回飛行
ヨダレでますた


本番の明日はどうやら曇るらしいので、今日見れてヨカッター
いい天気だったら祖父宅に車止めて河川敷行こうかと思ってマス!
だって、基地混むモンなぁ…(べそ

で。
自宅に帰ってそのハナシを親父にしたのですが。
「ああ、俺も見た」
THE・親子
見るもの一緒とかないわw
F1に始まりそういうのが多々あると…おおう!
そんな中、叔父さんが空自の人だったと始めて聴きました。
自衛隊は定年が55歳なんだそうでー。ほへー!

雑談が長くなりましたが、以下お返事っす!
→たくねこしゃんv
 ほほう、みみーずってそういうことなんですね!
 ねこみみねこみみ~!
 箱の郁を、教官は速攻でお持ち帰りです。
 小牧に笑われ、手塚に驚かれるといいと思います。

 ベルト、既にかなり放置気味です(笑)
 コア●ズムとかもDVD貰ったんですが…あれ続きませんよ…
 まだベルトのが続くかもしれません。
 小説読むときにガクガクすると目が疲れるかもしれないですがww
 
 航空祭、行こうかどうしようか迷ってますー…
 ブルーは同じく自宅から見れるので(´_`;)
 ただ色々な展示が見たいなという欲望が…!
 交通手段無いのも痛いですけどねー←普段自転車や車なもので;

 ほわ!電波障害は自衛隊の影響なんすか!
 なーるーほーどー!
 我が家は補助区域から出ちゃってるんですよねー…
 おかげで二重窓に出来ず騒音と闘っております(泣)


→夾さん
 わーい、お褒めのお言葉いただきましたぁー!
 迷うことなくダンボールごとのお持ち帰りですねw


→まつりかさん
 ぜ・ひ・と・も!愛でさせてくださいww←
 まつりかさん超可愛いんですものー!げへへ(危険
 最近ちまいほうが描くの楽でたまらないです(笑)

 喰霊、ホント展開が読めません。
 OPで全く4課が出てこない辺り繋がるかも怪しいような…!(泣)

 毎日堂郁の日、まさしくそうです。今日も堂郁の日!←アホ
 なんで10/19を指したのか今以てわかりませんww


→百夜さん
 ですよね!4課は一体どこへいったんだ!
 あのあとを誰かおーしーえーてー!
 そして教官を出すんだ!(本心


→かもこしゃ
 ゾンビでもいいから前野さんの声が聞きたい・・!
 うあー!(禁断症状)
 あとでメールお返ししますので…っ←遅筆め!


→けいさん
 時間軸、早く戻って欲しいっす…じゃないと前野さんが…!(そこかい
 あれは幻オチだったとかないですかね!
 そうすればまた前野さんが主役に…!(儚い願望

 うちも編隊飛行の一発変換は当然の如く変態飛行になりましたw
 もちろん脳内も一緒です。うわぁー
 航空ショーはいつも見れない飛行機が見れるので楽しいですよ~(@´∀`@)

 強者時計は本日10/22を指しております(笑)
 一回問い合わせてみようかなぁ;


→ひじり司令
 ほほう、肩もみっすか!そういう使い方もあるんですね~
 この記事書いた後にやってみます!
 
 喰霊も、前野さんの名前がすっかり消えちゃって涙ですね…
 特薦4課のページでしか見かけません(泣)
 いやぁぁ、復活してくれぇぇー!(心の叫び

メルフォレス  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
