fc2ブログ
油断した*富井
昨日の絵チャ(祢音さん宅)で照る照る坊主作ってもらったのに埼玉は晴れてくれませんでした・・
しょんぼり。
なんで自宅からのブルー観覧と相成りました。
昨日写メれてよかったなーくらいに思ってるしかないんか…!

ブルーは1400からというばーちゃんからの情報を手に入れていたので部屋でぐだぐだしてたら。
だまされたー!
1330から始まりおったww
おかげで本日のバーティカルは見れず。しょぼー…
まあ自宅からだったので半分位しか見れなかった様子ー

気付いてから慌ててベランダに上がって撮れたのがこれくらいでしょうか(笑)
あとはみんな鳥と区別がつかん!(爆笑)
DVC00215.jpg

あー周りが自然豊かだってばれるわーww
隣の家入っちゃったけどまーいっか。

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示