スポンサーサイト

スポンサー広告
だからゆったのに*富井
母上が弓版図書館を机に出しっぱなしにしたせいで我が家のお鼠様に角をかじられてしまいました
だから仕舞えとゆーたんに!(怒

ただじゃあ済ませないということで、DVDを買わす事にしました☆おほほー!
明日は用事があって買いにいけないので6日に吉祥寺へ参じますww
一日がもどかしい~~!!

TこさんとかNはらさんとかの処で感想が載ってて、理性を総動員してなんとか見るのを抑えてます。
今のアタイなら堂上教官に勝てる気が…!(理性のレベルで)


そんなこんなで。
本日の袋とじは先日行われた絵チャのログです。
閉じるとゆーことは少々Rっぽい、ということで(笑)
ちゅーしてます!
075.gif
次の日朝が早かったので、この状態で投げ出してみました。
どんだけ暴君!(笑)

そしたら!
こんな素晴らしくなって帰ってきましたよぉー!!!
074.gif
どじょ→せんせい
いく →ねおんさん

うっほーい!
すごいっ、2影まであって尚且つハイライトとか!!
わーアタイ絶対やんねぇ…!!!
お二方どうもでしたーw
そして少しでもMいこさんの補給になっていればいいと思います。

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
