スポンサーサイト

スポンサー広告
ここがそうなのかー*富井
えー、本日はお日柄もよく!(何
いい天気でしたね。富井は清里に行ってまいりました!
山梨県と長野県の境目の清里です。小淵沢!
車二台で隊列を組んでの旅路…めっさ濃い一日でした!!

写真とか燃え話があるので追記からドウゾ!!
まずは。
中央道ですが、談合坂のSAで自衛隊の方に遭遇。
もうテンション上がりまくって祢音さんにメール(自重しなさい!)
やー、かっこいいわ。きりっとしてる!ひょほー!!
そして脳内しっかり図書隊変換…
自分のアホさに朝からビックリ。

紅葉、高度によってはとっても綺麗でした!
実は紅葉狩りってしたことないので・・・色のグラデーションによだれだらっだら!
DSCN0954.jpg
どうだこのグラデーション!(歓喜
データはリサイズ以外いじってません。
赤から黄色、黄緑とかヨダレでます

あとはヘアピンカーブの連発!
今回は交代要員として車に乗ってたので運転せずに楽ちんでした~(@´∀`@)
ナビ付いてない車で行ったのも久々だったり。よくアタイのナビで着いた…

DSCN0960.jpg
赤のコントラストが素敵な陸橋!

DSCN0965.jpg
清泉寮から見た八ヶ岳~

構図を探すのに燃えてました。
写真ってセンス問われて難しい…!!
果たして富井にセンスはあるのだろうかorz


で。
清泉寮ですよ、ソフトクリームで有名な清泉寮。
そこで見つけてしまったわけですよ、
「カモミールトースト」

こりゃー図書館ファンとしてたのまねーワケにいかねーだろ!となんだか使命を感じて(勝手に)周囲の冷たい視線を感じながら注文してみました!(お前、ここまで来てソフトクリームじゃねーのかよ!という…)
DVC00222.jpg
これ

オーガニックブレッドを軽く焼いたものにメープルシロップをかけ、その上にカミツレを散らすという図書館ファンにはありがたいシロモノ…!
清里行ったら是非食べてください。中々んまかったですぜ!
ただソフトクリームとの食べあわせには適しません。
食べるならどっちか諦めて!(笑)
甘さの点で問題があるのです。そうなの。

次に向かったのが萌え木の森。
なんだなんだ、オタク向けのネーミングか?!(違います

まあふつーの観光地ですよね。観光地。
しかぁし!
図書館ふぁ(以下略)として別の視点に目を向けろと!
DVC00220.jpg
ジャーマンカモミール!(…だよね?)←自信ない


甲信越といたらそばを喰え!ということでお昼はお蕎麦。
地元の方に教えてもらった穴場スポットでしたww
てんぷらうめー!蕎麦んめー!!
蕎麦湯までがっつりいただいてまいりました。
一緒に行ってた幼馴染はもつ煮込みまで喰ってた。そしてその後大皿サイズのプレートカレーを食べるという暴挙に出た子。一体彼女の胃はどうなっているんだろう(でも細いとかありえねー)
DVC00218.jpg

それから店を右往左往しながら行きつつ、河口湖まで寄るという暴挙に。
(清里は長野との境目、河口湖は富士山の麓)
だって紅葉祭りとか、ライトアップされるって知ったら行くっきゃ(ry


誰か、ふっつーのデジカメで夜景をここまで撮ったアタイを褒めていただきたい
(だって誰も褒めてくれないからね!(笑))
DSCN0988.jpg
ライトアップされるもみじ(でもまだちょっと緑だった)
ちょっとシーズンオフ的名季節になってきたので(微妙に寒いし)旅行なんかはオススメスポットです。清里と合わせて!!

その後は高速でバスとの競争を繰り広げたりしつつ(何やってんだ!)
無事解散。(微妙に団体だったので;)
だがまっすぐ帰るはずも無く(笑)
夕飯はがっつり外食です☆
今日DVD4巻を買いにいけなかった悔しさを押しとどめつつ白ワインボトル一本開けたり。
運転する方の目の前で飲んでみました!(おーい
DVC00217.jpg
石焼リゾット~、んめー!www

最後に。
自分へのお土産…
DVC00216.jpg
カモミールボディーソープ

アホか貴様!(爆笑)


(ちょっと飲んでるので高いテンションでお送りしました…)
明日はDVD4巻を手に入れてまいりますぜっ

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
