スポンサーサイト

スポンサー広告
DVD4巻なんだぜ*富井
DVC00226.jpg
ひゃっほいやっと手に入ったー!
生殺しは辛かった。
そして堂上教官に理性で勝てるとか言ってごめんなさい
感想は追記から!ネタバレしまくりますよぉー!!(自重ナシなんだぜ

その前に。
他の戦利品ー!うはうは!
DVC00225.jpg
なんかメイト行ったらストラップとか売ってやがったので(言葉悪い)思わず購入!
これを逃したら一生手に入らなさそうだからね…!
あとオーナメント系の飾りパーツに欲しかったコサージュ。
そして!
スタバのタンブラーまた増えてもーた!ww
オーナメント系で箔押しときたら買うとしたもんだろう!!
マットの紙に箔押しなんてトンでもねぇ!(笑)
即決です。

そうやってタンブラーは増えて郁…(ナチュラル誤字
こっからDVD4巻初回特典小説「ジュエルボックス」のネタバレ!
読んでない方は回れ右~




ちょっと母上にDVDごと持ってかれちゃったんで;
記憶の限り辿りたいと思います!


いやぁとにかく

堂上教官に理性で勝てるなんておこがましいこと言ってスイマセンでしたぁ!!
その理性には一生勝てません。
最初っから一目ぼれのでれでれやないですか。
しかも厳しくしてたのは過去の自分を諦めさせる為だとか!
なんだもう!ヨダレ止まらんやないかー!!(拭け

今まで郁サイドのハナシは山ほどあったけども教官サイドってなかったですよね!
別冊2のあれも昔話してるだけで堂上サイドの、郁に対するダダ漏れ(←既に決定事項)って本編で語ってなかったですから!!!!!
はあはあ

飲み会のネタも出てきたしっ
有川センセはモエのポイントどころか急所を狙いに来た。
掘りごたつにもぐりこんで寝ちゃう郁とか可愛すぎる!
そしてナチュラルに姫抱っこしようとして荷物抱えに変更する教官とかっ
完璧墓穴やんかー!(爆笑)
そこで別になにがあるんだって言って姫抱っこすればいいのに、意識してるの丸解りの荷物抱っことか!!

まあどっちにしろ特殊部隊の面々にはからかわれたことでしょう★
逃げ道が無いってまさにこのことですね!!

その後はその後で寮まで連れて帰るとちゅーに耳元で寝言囁かれるとか!
郁かわいいなあもう!
そりゃ堂上教官もたまらんってもんです。
叫ぶほどエロい夢見ちゃってもしょうが

ないですね!
ww
(↑内容決定しちゃうのかアタイ!ww)

郁は寝言とかダダ漏れすぎるよ~
堂上教官並にダダ漏れだよ~
もう夫婦そろって全く!(爆笑)
でもそんな堂郁がイイ!じゅるっ

郁=宝石


…かぁっ!(悶


最初読んだときはそれほど悶えなかったんですが、噛めば噛むほど味が出るスルメじゃなくて読めば読むほど味が出る「ありかワールド」
恐るべし!

弓先生の巻末漫画も可愛かった!
そんなにポンがすきか!
そして教官が「頭ポンポン」っていったのに激しく悶えました
あー今日何回悶えたろ。もう図書館嵌ってから数え切れない!

ぜぇはあ…ぜえはあ…(動機息切れには養命酒!)


久々に公式堂郁で悶えました。
原作は穴が開くほど見まくったのでブックレットが新鮮ですね!
おかげでいつもは中々遅筆な感想がさっさか進む!!

また色々な絵が描きたくなって来ました。
いや、4万絵の人物塗りすら終わってないのに何言ってるんだ。


…とか言ってたら。
ちょっと風邪引きそうな気配なので早めに寝ますorz
あーもう少し語りたいし絵の続きも書かなきゃいけないし返信も…!!!
時間がほしいデス;;

感想  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
