スポンサーサイト

スポンサー広告
あれ、なんでだ?*富井
なんだか時間が無くて焦ってます。
あれれー?なんで?寝てるから??(こら!
秋は眠くなります。というか風邪引きそうだったのでよく寝てました。なんとか回避できた模様…!!

ちょこちょこ絵チャに顔出しては作業を進めております。
ほんと、5万ヒットと一緒になっちゃったらすいませ…!(ガクガク
076.gif
アタイもこーだったら絵が早く進むかな…!(何を急に

このあと教官は「ぽん」するんですよ奥さん(みのさん風)


追記はお知らせとゆーか告知とゆーか二次創作というか。
興味のある方だけどうぞー(´・ω・`)
えーと。
突然ですが。

aho15.gif

冬コミ受かっちゃいました。


(  Д )゜゜スポーン
え、なんで受かったの?!説明でミスったのに!!
最初信じられなくて、葉書くるまでガクガクしてました…
でも封書来ちゃった。間違いないみたい…!おおうっ(汗だく

オフラインサーチも更新させていだきました。
二日目・月曜日の図書館サークル配置に富井おりますです。
一日目もちょろちょろしてる予定なので(サークル参加じゃないですけど)呼び出しもOK!(何)
呼び出し場所は是非官舎裏で…(待て

あうあう、新刊出せたらいいな・・・!!
何せ遅筆!とんでもない遅筆なのにクオリティ低いとかないわー!!(あはーん

ぜひ富井を励ましてください。

みんな、オラに力をー!!(@DB


(スペースにて何件か、委託を受け付ける予定ですー。詳細は決定次第また後日!)

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
