
スポンサー広告
痛いのダメな方、読んじゃだめです!!*富井
あたた…
い、っつう!!
アギャー!(叫


爪が折れましたorz

しかも肉までいっちゃった…いてぇよー!(泣)
うわぁぁん

そんな長くない状況だったのにぃぃ
ガンッ☆→ボキ。
きゃあああああああああ
血ぃだくだく。

おかげで今包帯です。明日も仕事なのにどうしろと。
この上に軍手してやれってのか。
左手なのが唯一の救いですが、キーが上手く打てません
人差し指なので、キー一つ押すだけで痛みが走りますよ☆
グギャァァァ!!!
いつもの速さがないと辛いー!うわぁぁん

伸びるのは早いほうなのですが、冬コミまで掛かりそう…しょぼー。


でも。
血出た指を見て
「郁だったら堂上が指パクってしてくれる・・!」
とか思ってました。

よし、脳内正常で元気だね!

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
