
スポンサー広告
よりによってw*富井
やっぱ、なんだかんだいって指が痛いんで半日寝てたんですが。
そんな折、母上が御土産を買ってきてくれましたww

DVC00228.jpg

カミツレバスソルト


待てー!(爆笑)


見つけてつい買っちゃったんだそうです。染まってる…!
ちなみに人差し指に絆創膏巻いてあったり。随分痛くはなくなったのですがね…
補強と称してツケ爪してみました!まさかつける日が来るとは。
ネイルつけてない生爪なんて久々ー;;

ぬおっ、やべぇ
あと15分で出るのに準備何もしてない!化けてない!(ひいい
ちょっくら出かけてきます!(スチャッ

心配のメール、色々ありがとうございます!!
あとでお返事しますので少々お待ちを;;何せこの指なので打つ早さがいつもの半分…!
ぐはっ

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
