スポンサーサイト

スポンサー広告
母よ・・・*富井
料理を作っていたときの話です。
ワタクシが炒めて母が野菜を切っておりました
すると
「郁よー、堂上!」
(いくよ、どうぞ!の意味)

とか、急に抜かしやがりました
なに急に言い出すだぁかーちゃん!(爆笑)
不意打ちはやめていただきたい…ぶふっ

別冊読んでないのに「堂上郁」とかいいおる
オッソロシー!(笑)


今日は一日休みだったのですが、昨日は早々に寝落ちしたうえ朝は7時とかお前…
夜を楽しもうよ、くっそぉー!←
あれか、コタツ出したのがいけないんだな、そうだな?!
コタツの上でPC出来るなんて幸せ…!!!!


大変遅くなってます。指の怪我の所為だけじゃなく・・・!
メルフォ&拍手でいただいたお返事でーす!ぎゃぼー!(何
レス不要と仰ってくださった方もありがとうございますっ
→まつりかさん
 今度関東オフ会したいですねー!場所は吉祥寺とか…!
 むしろ武蔵境で探さねば!ww

 バーティカルすごかったですよ~、
 もう基地の周囲一体渋滞がすごかったらしいっす;

 4巻凄かったですねー!げふんげふん。
 教官は最初から中でモエモエだったとかどんだけっすかねww
 宝石ですよ宝石!(笑)
 ストラップは吉祥寺のアニメイトで見つけたものです~
 大宮には無かったんですか;残念です゜(ノД`゜)'.、
 きっといつか…!!

 冬コミも受かっちゃいました(笑)
 旅行帰りなんですかっ、無理はしないでくださいね…!
 でもモエには勝てませんよねww
 またお会いできる事を楽しみにしてますね~(@´∀`@)ノシ

 ギャッ、爪二枚同時…!
 この痛さの二倍なんて想像したくない…!!(がたがた
 母の武勇伝(←?)は増えていくばかりです(苦笑


→たくねこさん
 3日、曇っちゃって残念でしたー;前日はあんなに晴れてたのに!
 なるほど、管制塔と米軍、基地まみれな位置ですからね~、
 電波はしょうがないですかね…
 ちなみに時計、今日は10/34を表示してくれてます。ないない!

 ワタクシも、毎年「来年は基地に行こうかな…」とか言ってます
 でも人ごみが怖くていけない!
 何も無いのがわかってるから尚更!(笑)
 有川作品を読むと、行きたいっすけど…体力との相談ですね…!

 ふおっ、カミツレボディーソープお揃いっすかー!きゃほー!
 萌え木の森、オルゴール館は有料だったんでスルーしちゃいました…アハv
 紅葉も綺麗でしたが、唐松も綺麗でしたよ~~!!
 やっと地元も紅葉してきましたねww

 郁=宝石、ポエマーが現れましたね!堂上教官ったらもーヤダァ!←
 生き残れるって大事ですよねー、
 たくねこさんのいいお母さん度が伺えますです。

 冬コミ、仕事場から直行っすか…!
 どうか無理なさらぬよう…!!!!
 ワタクシも頑張りマスヨッ!!!!

 爪の話題、痛々しくてすいませ;
 脳内堂上のおかげで随分よくなりました!(そうなの?
 郁が怪我しちゃった暁には、
 そりゃーもう大変なことになるんでしょうねぐふふ…!
 これ以上酷くならんよう気をつけマス;


→反町さん
 絵チャでは明け方までお世話になりましたー!!
 そして敗北なさったということでw冬コミ楽しみにしてますんで!(笑)
 腹をくくるなんて反町さんカッコイイー!!
 では、しっかりとギャラリー呼んでおきますね~(ドSーッ
 写メしっかりしなきゃ~ワクワク!
 読み上げも楽しみですが、反町さんに会えるのが一番の楽しみなので…
 程ほどに無理して来てくださいね~ww
 旅は道連れ、汐さんもご一緒なんですね!わっほーい

 写真への反応もありがとうございました☆
 いやー綺麗でしたよー!
 全部がオレンジで堂郁を旅させたかったです!(ヤメロ


→おうこしゃ
 なんでも尻を基準にする凹子さんが好きよ(笑)
 右手はアレよ、脱がしてるのよ(さらり)
 手が空いてたらやるっしょー!(エーッ

 爪、痛い内容ですまーん
 おうこしゃが正論言ってる…何事?!(酷
 確かに止血するね(笑)
 もう脳内腐ってきたかなー…!


→タコさん
 9月の旅行、お疲れ様でしたw
 あ、本音出てる出てる(笑)
 何処へ行っても探しちゃうんですよね~、もうクセかもしれません!
 いやー問題だなぁ;
 タコさんも冬に東京へ来ればいいのに…!←コラ

 爪、だいぶ良くなりました~…多分?ww
 絆創膏で封印してあるのでよくわかりませんが!(ちょw
 脳内教官大活躍ですね、何人いても足りないわーっ


→百夜さん
 わあっ、わざわざこちらへ出向いてくださってありがとうございますー!

 あれまっ、うちの写真が決め手だったんですか!
 写メ載せた甲斐があった…!(きらきら
 いやん、教えてくだされば富井ご案内したのに…!
 というか、祖父の家が入間川沿いにあって、
 そっちに行こうかと思ってたわけですが^^;
 駅からのあの距離、よく歩けましたね…
 なまじ知ってるだけにびっくりです。自転車でもかかるというのに…!
 お疲れ様です。

 残念ながら富井の家は基地の南東の方で、別の駅から更に遠いのですー;
 自転車で基地までなら15分ですがね!←
 今日もよく飛んでました、輸送機が(笑)
 
 ほうほう、祭りそんな雰囲気だったのですね…!
 長い行列はイベントだけでいいやとか思っちゃ駄目デスかwwww(おーい
 でもアナウンスは聞いてみたいです。
 いつも触りだけの知識なので…!

 富井のが数段キモイので安心してくださいねw
 素敵なメールをわざわざ打ってくださって、
 本当にありがとうございますww
 またよろしくです☆


→屋根裏さん
 あああ受かっちゃいましたぁぁぁ…!!
 今からどうしようどうしよう、と慌ててます。ぎゃぼん!
 屋根裏さんは冬コミ来られないんですね、残念です…゜(ノД`゜)'.、
 なのでお預かりしたスケブ、もう少し後になってしまいそうです
 遅筆ですいませ…!
 そしてやっぱ5万と一緒になりそうです。うわーんダメ人間!
 通販はする予定です~、今度はしっかり専用フォームも作ってますので!
 もうちょっと、色々待っててやってください…!!

 爪、大分よくなりました!
 ご心配かけてすいませ;;


→senriさん
 受かったんですよー!本人が一番ビックリしてます…;
 し、新刊出せたらいいです…ね…(目逸らし
 出せる事が確定しましたらお知らせしますし
 取り置き専用のメールフォームご用意しますんで、
 そちらからお願いしますね~ww
 3月のオンリも今から楽しみですね!


→夾さん
 ストラップお付けになってるんですかーっ!
 ワタクシも付けたいんですが、つけたら鼠様にかじられてしまうので…(泣)
 そんなに目立たないからつけても大丈夫ですよっwww

 爪、自分でやらかしたアホウなので耐えます…よ…!
 でも大分よくなった(はず)です、ご心配おかけします~^^;


→まマン
 わー、喜んでもらえたみたいでよかったー!
 というか勝手にまマキャラ使ってごめんね;;
 そんでまマブログにも貼って貰ってサンクスwwwww
 絵チャ絵でごめー…!

 や、まマきっと美人だよ
 若いから問題ないない!
 むしろ問題はアタイのほうだわ…(ちーん
 オンリ、生まマン見れるのが超楽しみです!!
 何はともあれ大学合格おめっとー!!らりほ~!

 爪も心配してくれてありがとう、随分良くなったと思う!
 気分はオッケー!(え
 後は伸びるの待つだけなので…(´・ω・`)
 ほんとご心配おかけしますた;;

 ふお、何かいいの?言っていいの?
 ま、まマンの絵でアニメ版の堂郁が見たいなー…とか言っていい?
 それかへたれる郁たん!(何だこの2択!)
 時間があったら、とかでいいんで~えへへへ…


→さらさん
 こんばんはー!お返事してなくて大変申し訳ないっす…
 すいません;
 4万のお祝いのお言葉ありがとうございます!
 なのにアタイったら描けずにいるなんて…
 大変申し訳ないです…゜(ノД`゜)'.、
 冬の原稿終わったら描き込みますんで、それまでお待ちくだせぇ…!
 やっぱ、やるからには中途半端にはしたくないのでっ

 ふおお、冬コミダブルっすか!
 会場でお会いできる事を楽しみにしとりますねww
 一日目は拠点が無くちょろちょろしてるつもりで、
 二日目はスペでまったりしてる予定です~!

 ブックレット読まれましたかー!
 いやもう、ポエマー堂上現るって感じでしたね!
 なんだあの乙女な男でオトメン!(笑)ま・さ・し・くv
 メイトのストラップ、図書基地のマークが入ってて思わず購入ですよ…!
 革っぽい部分がだめになったら外してパーツとして使うのもアリかな!
 なんて思ったりw

 爪ですが、使わないのにも大分慣れてきました~^^;
 ツケ爪してカバーしてるので当たってもそう痛くはないのでっ
 伸びるの早いのでもうちょっとの辛抱…
 とか思い込んで頑張ってマス。
 これ以上酷くならないよう気をつけま…す…


→ひじり司令
 さ、さんまい同時に爪折り肉まで…!(がたがたぶるぶる
 恐ろしすぎます!
 かっ、かるしうむー!牛乳に相談だ!(違
 よく伸ばしすぎで折ったりはするんですが、
 さすがに肉までやったのは初めてでびっくりでした^^;
 気をつけます;;

 冬コミ、受かっちゃいましたよどうしましょう!(笑)
 まだゲンコもネームも真っ白、
 何ページになるかすらわかりません★(わー
 間に合って机に並べられたらポンしてください…!←

 司令もお仕事頑張ってくださいねっ、一緒に頑張りましょー!


→リーナん
 ごめんなさい、右利きだからついシャッターを右で…
 でも大分良くなったはず、デス。
 怖いから患部見てないけども。
 絆創膏べったりで見れない!(笑)

 バスソルト、中が塩のつぶで面白かったですよー!
 ざらっざらで!
 匂いもそんなきつくないし、保温性もよかったのでオススメですww
 あ、アタイも小袋とっかえひっかえのが好きかも…←何せ飽きっぽい


→ふみかさん
 折ったときは痛かったけど、大分よくなりましたー!
 ご心配おかけします^^;
 にしても、どうしてこうも痛いんでしょうね!(笑)
 ふみかちゃんも気をつけてね…!!
 また絵チャご一緒したいっすwww

メルフォレス  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
