スポンサーサイト

スポンサー広告
あほか貴様っ!*富井
新しくしたペンタブ、なっかなか上手く作動してくれなくてなんでかなー、ランプもつきゃしねーよー…と思ってました
ドライバを何度入れ替えても上手くいかなくて
しゃあねえ、こりゃメーカー問い合わせだ!と思って、ふとペンタブの横を見ると
USBポートからコードが抜けてたw


あほかああああああああ!!!!!

そりゃ動くはずないわ。
当然だわ。

でも新しいドライバをインストールしたらPCが上手く起動しなくなったのでどっちみちメーカー問い合わせな気がする…


あ、TOP絵はさっき無事に描き終わりましたw
日付が変わる1時間前だか30分前だかそん位には更新できそうな!
以下メールの返信です!
みんな大好きです。
→はなさん
 遅くなってすみませー!
 メール送りました!ので、確認おねがいしますです!!ww


→祢音さんw
 はーい、教官現れましたぁ!予想大当たりッスw
 まあベタな展開と銘打ってるのですが!現れないわけナイデスヨ?
 だって堂郁大好きなんだもん!

 砕けっぷり上等ー!(え
 膝枕は見事セーフですw
 なのでメルアドを教えていただくかマイミクしてくれるかの 二 択 !
 さあ、祢音さんはどっちがよろしいかしらん?うふっ

 びーのさん喜んでくれてほんとによかったです!
 自分もここぞとばかりにガッツポーズしました!!!
 みんなで朝日を拝んだ甲斐があるというものですヨ(笑

 さすがにもったいないということでペンタブonペンタブはやめました!(笑
 今もキーボード斜めってますが。う、打ちにくい!
 ふふ、もやしもんすきですよ…!(キラッ
 さりげなくペタッ!→ttp://www.geocities.jp/omisoshiru_g12/manu/oryzer.gif
 使ってくださいw

 さーて、郁を脱がせにいk(検閲


→マイハニーhanaしゃんw
 郁たんのお口を塞ぐのはー?うーん、誰かなぁ?ww
 ヘーイhanaしゃん、焦がしちゃるze!堂郁モエパワー照射ァ!!ハッ!!!!!
 もう堂上と郁はずっとくっついてればいいと思う。

 了解したゼーッ!(笑)なのでメルアド送ってくださいなww
 mixiのメッセでいいよーっ仰られるならそっちでも送りますけども☆


→聖さんw
 ふおー聖さんじゃないですかっ!もちろん覚えてますよっ!
 げ、元気をいただいてるなんてそんなっ(照
 モエていただけて何よりです!
 オープニング膝枕、了解しました!
 なのでメルアドを送っていただければと思います!
 お手数ですがぜひともよろしくお願いしまする~!!!


→九州図書隊・青さんw(2通分v)
 大アクシデントでしたよ…!そのあとの暴れっぷりといったら、そらもう★
 …間に合ってよかったです。宣言した手前、出来なかったとか泣けます

 郁たん襲ってもいいです。私が許す(誰
 日付変わる少し前くらいをお楽しみにw
 多分青さんなら想像できてると思いますがっ


→タコおにぎりさんw
 ブログ開設おめでとうございまー!!!!!ひゃっほう!!
 いそいそと覗きにいってますヨ!
 写真の載せ方と拍手の見方がわからんよーということでしたので、
 僭越ながらしたためてみました!解決してたら是非スルーで☆
 http://www.geocities.jp/omisoshiru_g12/kamomiso/img/null/takosan.htm

 あ、キーボードは壁によっかけて45度くらい斜めっております!
 ひー!


→高橋夾さん
 はっ初めまして!富井っていいマス!(ここでか
 企画の件、了解しましたっ!あとでメルアド送ってくださいねっ!!
 そちらにアドレス添付しますのでー!!!

 高橋さんのブログも読ませてイタダキマシタァー!!
 もう、「にじんだハンコ」の話でMOE死ぬかと…!
 ごほっ(吐血

 自分もここのサイト作ってまだ2週間しか経ってませーん教官!
 これからも高橋さんの小説お待ちしてますので!


→ひびのさんw
 夏を満喫しちゃってる郁たんがっつりできましたかー!(何か意味違う気が
 もう樹と葉っぱが残念な出来上がりになってしまったので、
 せめて草が心地いい感じに見えるように努力しました…!
 もう…背景が苦手で苦手で…!!ゴホッ

 膝枕堂郁はひびのさんでラストでした!ぬるぬる滑り込み!(違
 後でメルフォから送りますねーっ!
 堂郁がびーのさん家にお嫁に行く日がくるなんて…!

メルフォレス  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
