スポンサーサイト

スポンサー広告
妙な形で*富井
妙義山っていうんですかね本当に。
遊びじゃないんですが群馬まで行って来ました~
DVC00231.jpg
写真撮ったんですがほぼ曇ってたってお前・・・!
しょーっく。
紅葉は終わってたっていったほうが正しい感じでした;;

帰り道の夕飯はラーメン!
DVC00230.jpg
地元で食べたのですが、ホワイト餃子という名前の餃子でした。
ふつーにおいしかったです。
でも何がホワイトなのかは不明のまま…

今日早いのにもかかわらず、昨夜は「やっべ、絵チャしてぇようー!」という絵チャ禁断症状が出たため(もはや病)におねーに頼んで絵チャ開いてもらってシンデレラ乱入してました!
078.gif
北海道では初雪ふったよーという話。早いのう…!
ワタクシはスキーが大好きです。
たとえ靭帯損傷したことがあったとしてもスキーが好き!!
スノボじゃなくてスキーなのがポイントです。
うーん軽井沢のスキー場いきたーい!!

しかし。久々の絵チャだったため思うように絵が描けず、また誤字しまくり。
人差し指、早く爪伸びネェかなぁ・・・!
でも大分よくなりました。今ちょっと試しにタイプしてみてますが結構いけそう!
原稿もちまちま…じゃなくてガツガツやらなきゃ間に合わなさそうなのでガンバリマス!

ここが防衛線だ、気張ってけ!(誰

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
