スポンサーサイト

スポンサー広告
切り替え*富井
ご心配お掛けしとりますー^^;
メールでも励ましの言葉を送っていただいたりしまして、本当にありがとうございまっす!

復活しましたぁ!
実際に復活していたのは当日の夜なんですが、ブログに書き込むまでは復活してなかったみたいで…
でも、数回寝たら忘れたみたいです(それもどうかと

ただ事態は変わらないでけどもね!★(おい
あとは頑張るだけです。
おうともさ、やってやろうじゃないの!

んで。
爪の方も絆創膏取れるまでになりました~
というか、さすがに貼りっ放しがいやになってひっぺがしただけですが。
ちょと突っ張ってるくらいでそんなに支障はない…気がする。きっとそうだね!
キーも打てますよ、ほほー指で打つってこんな感じなのか…(いつも爪で打ってる

アナログばっかりやっていたらデジタルの線が描けなくなってます
りはびりせんと…;
079.gif
ストレス発散で、何にも考えてません(笑)
萌えない絵でゴメンナサイ;;
080.gif
では、昔はーたんにささげたログをぺたり。
何センチ差だよ!(改めてみた突っ込み

にしても、今日は寒すぎじゃないですか!!
日の出前に家を出たら、あまりの寒さに車内にもかかわらず悲鳴を上げました
ハンドルに熱が奪われていく!!

出かける前にコタツで温まろうとしたらそこに先客がおりました。
チンチラ、おまえがそこに入ってたらスイッチ入れられないじゃないの・・・!
冬コミの時もこんなかな、と思ったらちょっとテンションあがりました。
年末だけど休みもぎ取ったんだぜ!(爆笑)

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
