スポンサーサイト

スポンサー広告
本棚に*富井
じいちゃん家の本棚に図書館戦争がありました。
しかも別冊まできちんと並んで…!

ええーっ、じいちゃん読むの?ライトノベルなんか読むの?
どうだったどうだった??
特に堂郁について く わ し く !


と言ったところで目が覚めました。
夢か、夢なのか。
夢オチかよー!

アホかぁぁぁぁ…!!(爆笑)

母上にそんな話をしたら「あんたどこまでも図書館好きねー」っていう称号をもらえました(称号…?
そしてその後
「堂上と郁の絵描いてるんでしょ、見せてv」
いやいや、無理無理。
絶対無理。
検閲は怖いですね★

昨日は朝早いにも関わらずおーこさん宅の絵チャに乱入してきましたー
実はおーこ嬢の家で絵チャ見つけたの初めてだったりしました。いつも終わってから気付くんだから…!
あれ、お前原稿は?
って台詞はナシナシ(笑)

んで、ちみキャラを描いたのでログ探してたら
キャプれて無かった
(  Д )゜゜スポーン

しょーっく(ずぎゃーん
今日は姉上方が上野で会合やってたようです。途中で電話があったんですが寝ぼけてたんでよく覚えてませーん
あははは。
さぁて、原稿原稿…(フッ

折角今日は11月22日で「いい夫婦の日」だったのになぁ、TOP更新したかった…!
すいません、もうちょっと待ってくださいませ;;

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
