スポンサーサイト

スポンサー広告
何故今…!*富井
お、おわらない…!(ガクガク
ブログすら更新してなくてすいません、絵チャに乱入できていないので絵のネタもないんです…
ごめんなさい。
入稿できたら解放絵チャやりたい。
そうじゃなくてもいいから絵チャりたい。
むしろ睡眠時間が欲しい ←
モエパワーがjホシー!!!

こういう切羽詰まったときに限って何かを手伝え、とか部屋に乱入されたりするんですよね(笑)
見てるのか、見ているんだな!(何

遅ればせながら報告ですが。
LaLaは無事手に入ってます!
感想を書く時間が無くて!うわぁぁん
先週の土日はおねーご一行がオフ会やってるし(電話掛かってきたけども)
以前りーなさんから塗ってもらった絵とこないだまマンから貰った絵も載せたいし
というかいい加減宝箱を整備せねば…!
色々貰ってるんで。飾らなきゃ。

無事に冬コミで本が出せそうだったらその辺のお知らせいたしますのでー…
もうちょっと潜らせてください;;
原稿おわったらHIT絵を完成させるんだ!
でも仕事が繁忙期に入っちゃうんだ!(爆笑)
12月、生きてるかどうか不安です。リアルに白目剥いてそう・・!!!

程ほどにがんばります。
倒れたら元も子もないー!
あ、とりあえサークルカットをぺたり。
circle-cut75.jpg
いつもカタログ運が悪いので今度も一番内側なんじゃないかな、とか踏んでます。
なんでだろなー、うーん…

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
