スポンサーサイト

スポンサー広告
だらっしゃぁぁぁぁ!!*富井
aho14.jpg

おわりました!
原稿が。んがっ(何
無事入稿できたので手続きに不備が無い限り新刊デマス。
もう見たくねぇぇぇぇ…!(今から

ほんと今回は、前回のスパークより大変でした…
PC開いてるのにAK出来ないわ絵チャいけないわでストレス溜まるし
仕事は仕事で忙しくなってくるわ帰れないわ;

多分こんなに反応無かったのは初めてだと思います
すいませんこんなに放置しちゃって…;;;;;
うわーん見捨てないでぇー!(マジ泣き

んでタイミング悪く「眠気すんごいんだけど」周期が来ちゃってさあ大変
よく間に合ったな…当日発送締め切り7分前だったよ…!(ちょw
そしたらクロネコさんのルーレットに当たった。
あれか、ワタシに対するご褒美なんだね!50円!(ちっせー!


あとで確定し次第、オフライン情報を更新させていただきます~
いい加減サイトのTOPも変えんとな!
人物は塗れてるんだ、問題は背景なんだ…!(がたがた

んで。
原稿がおわってなくて買いに行けなかったDVD5巻をなんとわざわ我がお母上様が買ってきてくれました…!
かあちゃんありがとう!!
そしたらまだ原稿おわってないのに
「ほ~れほ~れ、見たいだろ~~♪」
とか目の前でちらちらするのやめて!
気が散るー!(爆笑)
なのでこれから小説読みます。うむ。

■イベントでの取り置き■
取り置きに関しては今回特別フォームを設けようと思ってマス。
なのでそちらの連絡もまたしますね~

とりあえず、今は布団で寝かせてください…
5日以上は布団で寝てないんだぜ…寝てても2時間とかなんだぜ…(バタッ

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
