スポンサーサイト

スポンサー広告
睡眠は密の味ー*富井
タイトルに深い意味はないです(笑)
やはり、原稿中の疲れが溜まっていたようで(そら仕事+3時間睡眠じゃあね)
ここ2日、何もせず爆睡です。
しかも布団じゃなくてこたつ(ちゃんと寝ろ
こたつで10時間寝るワタシ。

さすがに膝の関節がバキバキ言ってますね☆
起きて立ち上がるときまるで仔鹿のようでした(見た目は牛なのに)

あれ、今日ってもう10日…?
早くね?ここ数日寝てたから…??
おおうっ(悲鳴
ていうかあと2時間で出勤なのだが?
ぎゃぼーーー!!!!パタリ←あっ


次からはオフライン関係なので、袋とじから堂上!(やめい
えー日記でも話していましたが無事入稿できましたわけで。
冬コミ2日目も受かったので新刊デマス。
あー眠い(関係ない!)

サイトコンテンツ内のOFFLINEも更新しました~
んで。

12/28(冬コミ1日目)ですが、FMMエミカ様のサークルで一部先行販売させていただきます!
ただご迷惑をおかけしない為に取り置きはナシです。ハイ。
時間に余裕が持てる頃ならばいいのですが、そうもいかないと思うので…!
取り置きをご希望の方は2日目にお願いシマス~;;

てゆっか買ってくださる方いるんかな(戻った)

富井は1日目も2日目も売り子としていると思いまーす
キモくてデカイのが一人。すぐわかるかと(ニヤリ

話が前後して申し訳ないっすけど、2日目の取り置き分申請はフォームを設置しますのでもうちょい待ってくださりませ…!
何せいじる時間がない。ぎゃぼん!
繁忙期のばーか!(笑)

またオフラインのことについては日記でぼちぼち喋って行くと思います~うへへ!
今はこの辺まで。



ん?
表紙が見たいって?(・ω・)































見たい?

























































aho16.gif

まだダメ~(@´∀`@)エヘv
色味だけね!(笑)今度はオールド系なの~♪
さて、何人にドSって思われたことでしょうねぇ。
もうちょっと待ってくださいね~☆げへへ

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
