スポンサーサイト

スポンサー広告
本を開いたまま*富井
寝こけました。2日連続で。
何かって?
彩雲国の新刊デシタ!(ワロス
読み終わりましたよ~うへへへへ…

それはそうと!
昨日ひょんなことからじえーたいの基地内に行って来ました!
ほんとひょんなことでした。突然な事にもほどがあるんだぜセンター長…!!

あまり公に話しちゃいけないのかな?な風味なのでかいつまみますが。
「(大声で)富井さーん!(←モチロン本名で、デスヨ!)今日免許あるー!?」
「持ってまぁぁぁす!」←だって車で通ってる
「じゃあ今日はじえーたい行って来てー!!!!」
(  Д )゜゜スポーン

そんな感じです。
ひょんなことすぎた。

航空祭でもないのに入れるってなんて素敵な!
しかも建物内まで侵入してみました。げへへ(勿論用事があって、です)
じえーたいは身分証ないと中に入れてもらえないのです。

もう全てを図書隊変換して脳内大パニック!
だって、内勤の方々の制服が特殊部隊の制服に似てるわ
業務部の制服っぽい人いっぱいいるわ
訓練服着てる人いっぱいいるわ
特殊車両いっぱいあるわ
よだれだっらー!(笑)

モエを補給してきました。
一緒に行ったおじさんには変な目で見られていた気がします…
すいません

丁度お昼のタイミングで行ったのでお昼もしゃもしゃ食べていた方が多かったのですが
どうしても稲峰司令と緒形副隊長殿が量産されているように見えて仕方なかったです
背格好とか雰囲気とか…!
残念ながら堂上班のような方々は見つけられませんでしたー(仕事しろよ!

緒形さん大好きな某方々は妄想してみましょう
 ①昼休み、机に突っ伏して休む緒形さん
 ②椅子2個くっつけて足を伸ばして休む緒形さん
 ③髪の毛を整えてもらってる緒形さん
どうでしょう。妄想できましたか?(笑)

そして気付いた。
今の職場、160センチ台の身長の男性がとっても多い。
何せアタイより低い…!(基準が変だな!
つい教官の影を求めてしまって大変危険です☆アハー
スケッチの参考にしたくても忙しくて絵を描いてられない~くっそう!
脳は癒しを求めているようです。めもめも(。_。)φ))

んで!
なんと、なんと
カウンターが5万を越えさせていただきましたーっ!
きゃっほー!!!!
(あれ、何か日本語変?ま・いっか!)←
ありがとうございますありがとうございますっっ
何も更新していなくてすいませ・・・(ガクッ
4万と一緒になってしまったお礼絵、着々と進んでおりますのでしばしお待ちを…!

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
