スポンサーサイト

スポンサー広告
擬人化携帯バトーン!*富井
gijinka-keitai

ひびのさんから貰いました!!
も、もらっていいんですか…!ガクブル(((゜Д゜;)))

もらえるものは遠慮なくもらいます。

ラフもー!ということだったんで描いたんですが、楽しすぎて線画を書き込みすぎ、遅筆があだになり遅くなるという…
なんだこの法則。


1.現在の機種情報
 DocomoのSH903iのブラック
 一年半前に買ったちょっと古めの機種。
 携帯は毎年買い換えてたけどこいつだけはほんと気に入ってるので変えてませーん

2.名前
 つけてません。
 なんだろ、「悦子」でえっちゃんとか?
 でも女の子だと思う。

3.容姿
 モノトーンベースの服に差し色でターコイズブルーな感じ。
 黒髪をちょっと巻いてて、でもほんの少し昔な雰囲気の。
 プチ姫系…?

4.性格
 素直な事が多いけど、時々うそつき。
 あと気分屋さん!

5.性感帯
 microSDの差込口。
 触ると鳴くよ!

6.ケータイから主に一言
 下が布団だからって、投げんじゃないのよ!
 あといい加減電池パック買いにいきなさいよ!

7.次にバトンを回す人5人
 ねおんさん・hanaしゃん・エミカさん・タコおにぎりさん・せんせいw
 も、もっと回したいけど…きっとみんながまわしてくれると信じて!


た、楽しすぎ…
今自分の携帯には自分で作ったカミツレ風味ストラップが付いてます!
いや、似たチャームがあってつい…!!!
夏なのでターコイズもつけてみたり。
でもこないだ車降りるときに引っ掛けて修理中…
へこんだー!

一昨日・昨日は連続で祢音さんと遊んでました!
某有名サイトさんでも茶が開催されてるにもかかわらず、僻地に来てくださった方々どうもです!!
朝チュンどころじゃなくなって申し訳なかったですが…w
イロイロ無礼ぶっこいたりしましたが!ごめんなさい!
夜はどうしてもテンションが…☆

ログは…あげていいんだろうか、あれ(笑
富井にしてはいっぱい描かされた気がしました。

バトン  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
