
スポンサー広告
リハビリ、りはびり*富井
082.gif
ココ最近絵チャに触っていなかったので描けなくなってました
というわけで一人でリハビリー!
まあおねーさまにも一緒にこもっていただいたわけですが(笑)

うーん、やっぱり感覚が戻らないなぁ…!
げほごほ。

それはそうと。
ちょっと両膝が死にそうなことになってマス☆
うぎゃあああ…
まあ原因は酷使しすぎじゃないでしょうか。仕方ないですが…;;
同じ体勢から急に動き出すのとか相当痛いですネ!
サロンパス女ですこんにちは(@´∀`@)

風邪も流行ってるようですし、皆様も隊長管理…違った
体調管理には気をつけましょうね!
ワタシは無視して絵を描いてます。げへっ
あとで溜めまってるお返事しますね!すいませんです。
いただく声はとっても励みになってます!!!ひゃっほーい

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
