スポンサーサイト

スポンサー広告
溜めるなキケン!*富井
えー
年末年始は冬コミ以外休めません。アハ。富井デス。
さっきようやっとヒット絵をアップしました…
ほんとうにおそくなってすいませんorz
どんだけ遅筆やねん自分。ごほごほ

お持ち帰りはご随意に!デス☆
毎度の恒例ながら壁紙サイズが欲しいという素晴らしい心の持ち主様はメールにてお申し出クダサイ~、必ずご自身のメルアドをよろしくです。
げほごほ。

原稿前からメルフォのレスをしていなくてとんでもない量になってます…
送ってくださった方ももうお忘れかと思いますが;;
きょ、今日は半分だけ…!
取り置きでいただいたメッセの返信も後日デス;;
11/14~12/9までの分でございます…!
→ふみかちゃん
 ふみかちゃんも靴のサイズがないお仲間さんなのね!
 そうそう服も丈合わないんだよねぇ;;
 是非旅行に行ったら買いあさるといいと思うよ!!(笑)


→まつりかさん
 吉祥寺とか武蔵境とかイイデスヨネ!
 ってまつりかさん、昔三鷹に住んでおられたんですかー!
 うらやますぃー!!←正直です
 あの辺は住みよいですよね、友人の家によく遊びに行ったものデス。
 自転車で吉祥寺とかホントうらやま(ry

 爪とか凹んだ心配もしてくださってありがとーございます!!
 もう爪は割れっぱなしです。何度割れたろう…!(えー
 レッツホッカイロでサンドイッチ!(自重

 あっ、コミケカタログゲットできましたか~?ww
 そしてまた風邪引いてたりしませんよね…?!
 風邪は万病の元ですからネッ、お大事にしてください~;;


→たくねこさん
 今度じっくりたくねこさんと絵チャしたいデスー!
 いや、絵チャじゃなくてもスタバでだべりたい…!←リアルだなオイ

 あとですねっ
 凹んだ時励ましのメッセありがとうございました!!
 おかげで元気が出ましたww
 凹んだこと自体久々だったので、凹んだ自分にびっくりしました(笑)

 
→おーこしゃ
 同盟の件、返信遅れてめんごです!!
 でもわざわざ報告してくれてサンクス☆
 あんな絵チャ絵でごめんなさひ。
 あと、色々励ましてくれてサンキューです!
 もう、冬コミであったら喜びの限り乳揉んでやる。


→あさひさん
 メッセありがとうございます!!
 更新は亀速度ですがこれからもイラストを描いていきたいと思いますww
 温かく見守ってやってくださいまし!^^v


→タコさん
 わざわざこっちに返信くださってありがとうございました!!
 その後ラジオは録音できましたでしょうか?(@´∀`@)ニヤニヤ
 忙しくてまだDVD見れていないのですが(気が付いたら倒れて寝てる毎日でして;)
 見たら速攻でケータイにメルします(笑)
 それと喰霊最終回見ました!前野さんの出番ネェー!
 とタコさんと一緒に叫んでみました。ううっ


→陸奥叶さん
 お返事遅くなってしまって申し訳ありませんでした!
 サイトを閉鎖されるというのはとても残念ですが、
 わざわざ連絡してくださりありがとうございます!
 陸奥さん、これからもお体大事にしてくださいね!!
 またどこかで会えることを心から願っています。


→けいさん
 脱稿お祝いメールありがとうございました!!
 冬コミではお会いできないのですね…!
 残念ですー…(ショボン
 その分発送を早くできるよう頑張りますね!!


→屋根裏さん
 新刊、頑張りましたがどう印刷が出るか解らなくてビクビクしてます…!
 酷かったら笑ってやってくださいね!←おーい


→青しゃ
 脱稿のお祝いメールサンクスでした!!
 また絵チャとかで構ってやってくださいねwwww


→裕香さん
 脱稿お祝いメールありがとうございました!!
 やー次の日すっごい寝ました(笑)
 そしてココ最近もよく寝てます!寝すぎだワタシ!!
 絵チャも、またしたいですねぇ~はう;


→senriさん
 脱稿お祝いメールありがとうございました!!
 思いっきり寝ました(笑)
 オイシイもえはどっかに落ちてないですかね…!(血眼


メルフォレス  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
