スポンサーサイト

スポンサー広告
LaLa買ったよ!*富井
世の中ではクリスマスの前日ことクリスマスイヴですね!!
でも、12月は事実キリストの誕生日じゃないんですって。まじでか。
なんでもサトゥリアヌス祭(だっけか?)という名の復活祭が混じったんだとか。
ほほー
言われてみれば12月に羊飼いが野宿してるわけないですがな(笑)

まあ日本ではそんなの関係アリマセンね!
今年は新宿のイルミネーション見れなかったのでショボンな感じです
あー写メりたかった!!
仕方ないので近所のイルミネーターの作品を見てます☆

職場で「どーせ今日の予定は仕事以外何にもありませんよーだ!!!」とか叫んできました。
爆笑された。本当だけど酷いな皆様!(爆笑)
某先輩(30代子持ち)さんは家に帰るとケーキの一部しかないそうです
苺が全て取り除かれたスポンジのかたまり
悲惨ー!

げふう。(疲れるなよw


あうー
すいません、今回ペーパーすら危ういので無配本は厳しそうです…
ごめんなさいです。。
ネタの神も降って来ないんですよねー…仕事中に妄想できる暇がないの!うわぁぁん

そんな今日はLaLaの発売日でしたね!
しっかり買ってまいりました★
短めですが袋とじからどじょww
LaLa2月号 INDEX14


■表紙■
 ・堂上教官んー!イヤン超カッコイイv
 ・ガラスって描くの難しいですよねー、さすが弓先生。
 ・こまっきーは黒いね。なんだか。いや知ってる。

■本編■
 ・よく食べる郁たんモエー!わんこだわんこ!!DVD冊子の!!(笑)
 ・ちっさい所だけどDVDのように車いす練習した郁と柴崎可愛い
 ・肩に背広をひっかけた郁、超オトコマエー!惚れてまうわ!
 ・こっちの図書隊の制服もかっこいいな!(ヨダレだっらー
 ・折口さん、地雷をわざと踏んでますね?確信犯w
 ・「ヤツの~」っていう台詞を言う教官がすっごく好きな絵面!
 ・普段郁がアップになるはずである場所を占める教官
  …さすが後の夫婦(関係ない気が
 ・進藤さんと緒形さん初登場!あれっ、頬の傷は…?
 ・戦闘もめちゃんこ描ける弓先生。
 ・郁がりりしい…!(キュン
 ・郁たんの生足!そんなに見せたら教官が許しませんわよ!!
 ・ぽつぽつ、小牧様は爆弾落としてません?とってもいいことです(にっこり
 ・今回一番の堂郁モエポイント…!はうあ!(喰らった
 ・あーあ捕まっちゃったー。教官ぐーるぐる★


以上、恒例箇条書きでございました(笑)

感想  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
