
スポンサー広告
取り急ぎのご連絡*富井
時間ないので簡潔に、でごめんなさい;;

27日20時までにいただいた取り置き申請は全部チェックし終えました!
今回はフォームで全て管理しているので抜けはないと思います…
申し訳ないのですがフォームで申請された方以外は取り置き分としてチェックしていません;
拍手とかじゃなくてフォームをご利用くださ…い…;
管理の面で不都合が出てしまうのです。申し訳ない。
一応携帯にフォーム入力通知だけは届くようにしたので28日20時くらいまではどうにか見れるかも、しれませんです。でもお急ぎいただければ嬉しいのでよろしくです~~
面倒ですいません。

「イベントで購入を希望」にしてくださった方は29日に富井に申請したときのお名前でお声をかけてくださいね~、HNでも本名でもOKです!!
代理の方も申請したときのお名前をお申し出下されば在庫管理の助けになりますので宜しくお願いしますデス。
眠い。(関係ない!

ああそうだ、スケブ!スケブの話!!
まだスパークでいただいた分が出来上がってませんので(遅筆にも程がある…)そんなに数を受け付けられるわけではありません;;
先着で数名様、という形にしたいと思います~
あと時間がかかるのでオンリーとか1ヶ月以上の単位でお待ちいただける方に限定させていただきます…

いただいたからには万全の状態でお渡ししたいと思うので;
腕が鈍ってるのでヤバイですじゃー…げっふぉげふぉ

また明日時間があれば書きこみたいと思います!
では出かけてきます外さっみーちくしょーーー!!

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
