スポンサーサイト

スポンサー広告
高速道路*富井
今日は午後、仕事の後に1年近くオーストラリアに行っていた友人を成田まで迎えに行きました!
睡眠時間3時間、昼寝2時間…

ちなみに免許取得後初高速、初首都高。
首都高、狭いし車間距離狭いね…!
割り込んだけど。
いや、帰国したら迎えに行く!と約束してたんで、果たせました★
運転が上手いかどうかはさておき。

その途中に酒々井というPAがあったのですが、時間調整と休憩に入ったわけです
そこで見つけた新宿・木村屋。
何が言いたいかって?
camomile-tea01


カモミールティー!!イェア!
(イロイロ丸出し…)

美味しかったー!
けど、さすが「グッドナイトティー」と呼ばれるだけあって、運転中に眠たくなった

あかんやろ!


以下、お返事でございまする!!
皆さんいつもありがとぅー!
返信不要ですよ~と仰ってくださった方もどうもです!!
→青さんw(2通分!)
 教官寝込み襲っちゃいましたよー!襲わせちゃいました!←楽しんでる
 それと星のほうにもメールどうもです!!
 もう青さんいつもメールくれるから大好き…!!
 本当に活動力になってマス!


→エミカさんw
 こないだは絵チャにもお付き合いいただき、ありがとうございましたぁー!
 朝日を拝んだのもいい思い出で(笑
 ま、毎日通ってくださったんですか!!
 うれひいかぎりです…!!!
 またぜひともお話させてくださいっ!新作もがんばります


→鷹魅しゃんw
 ごめんねーっ!
 かぶってたの知ってたんだけど…文字じゃ物足りなくて…!!
 今度はかぶらんよう、また事前に告知できるように努力シマス;
 あとでメール送りますねー!文字ログもありがとう!!


→hanaさんw
 結局朝は6時までやってましたぜ!!(アホウ!
 いやーん、絵が晒されるぅ~
 バトンも受け取っていただけてサンクスですよ!!
 
 うちのえっちゃん、気まぐれですぜ…?



メルフォレス  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
