スポンサーサイト

スポンサー広告
完全掌握…!*富井
無線LANは掌握しました。ヨシッ、これで解放される…!!
明け方まで奮闘して寝たら朝母上にたたき起こされました
誰のために頑張ってたと思ってんだ…!!
さすがに口調が荒くなった気がしました。よく覚えてませんが(笑)

いっつも疑問に思うんですが、年賀状って何日まで出していいんですかね…?
15日とか小正月だからそれまで?
それとも3が日だけ??
解りません。調べりゃ書いてあるんだろうケド調べる気が…しな…っ

ちなみに、今年の一般人(オタじゃない友人)に送った年賀状はこれです
aho15.jpg

干支も正月も関係ねぇ!
まあ人生なんてそんなもんです★ねっ^^*


そんな今日も一日ヒッキーな生活を送ってたら仕事場の先輩に夕飯つれてってもらいましたw
そのあとドライブとかして仕事だのレンアイだの話してきました…
うーん、現実は厳しいかもしれない。うううう…
身の置き方が解らなくなってきた。次のバイト探すかな…!!!!

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
