スポンサーサイト

スポンサー広告
カミツレデートの日*富井
今日はカミツレデートの日ですね!
昨日メールで言われて思い出しました。
そして手帳を見たらちゃーんと書いてあった。

えらい!過去のワタシ偉い!(笑)

図書館シリーズ通して日付が出てるのってココと正月くらいしかないですよね。
いったい堂上の誕生日はいつだったんだろう…←華麗にスルーしたけども!


そんなこんなで昨日慌てふためいて新しい絵をこしらえました★
日付変わってちょっとくらいに間に合った!ワタシえら(ry
革命を引っ張り出して服を描いていたのですが、ダウンを持っていないので皺がわかんねぇということに気付きました。あは…
普段なら女性誌(服を描く為+付録のために買っている)見て描くんですが、
何を思ったか想像で書き始めるという暴挙に。
…フツーの上着になっちゃった。

今回はそんな裏話がありました(笑)


上とは関係ない話ですが。
今日、買い物でLOFTまで出向いてきました~
そしたら全面バレンタインフェア一色でちょっとびびった。
バレンタイン…か。
いつも貰うほうだったな!←笑…えない!
そんな話をしたら先輩に笑われた。笑うところじゃないっつの。

富井さんは3月14日前日に準備をするタイプです。
フフフ…

あげないけれど、チョコを買いに行くのは好き。ひたすら自分用ww
新宿の伊勢丹とか宝物庫ですよね!!試食ばっかり!!!!
そして紙袋が可愛いところを狙ってちっちゃいの一つ買う。
チョコも紙袋も大好きです(論点ずれたよこの子

バレンタインの売り場をうろうろしてる可愛い女性達を見て、「柴崎と郁も一緒に選んでたら可愛いなぐふふ」とか妄想が出る辺り結構危険フラグですね★☆

「こ、これどうかな…」
「え~、教官にあげるにはちょっと可愛すぎるわよ!アンタの趣味で選ぶんじゃないのこの乙女思考26歳!」
「なっ、170cm戦闘職女のどこが乙女よー!」

そんな会話をしてればいいと思った。うふふ。

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
