スポンサーサイト

スポンサー広告
溜めまくり;*富井
一ヶ月以上とかお前どんだけって感じですね;;
個別でお返事をした方以外の、拍手&メルフォ返信でございます~

あ、いただいた分はいつも当日にちゃんと読んでますゲホゴホ!←
ほんとに遅くてすいません…
→たくねこさん
 二の腕いいですよね二の腕(じゅるり

 手塚も褒めなきゃー!(今かい
 苦手を克服するって凄いですよね~
 未だに好き嫌いが直らないワタクシは負け…!
 あ、怒られそう(笑)

 スタバのタンブラー所持でいかねば!ww
 いざゆかん小●指!←

 あっ、風邪大丈夫っすか…?
 乾燥凄いですからお大事にしてくださいまし~~;;;

 煙草の話!
 実は私の前に一組いたんですよ~
 そっちは聞かなかったのにワタシだけ聞かれたので^^:

 回線!回線ちゃんと掌握しましたよ…!
 これでこのPCはワタシだけのものです!(笑)
 占領される事は減りましたが、
 まだ部屋に乱入されることが多くて涙目で、す…

 フリー絵もお持ち帰りいただいた上素敵文つけていただいて
 ほんっとうにありがとうございました!
 ってこっちで言っちゃ駄目デスね…ダメダメですいませ…ガクッ
 載せて頂いて嬉しかったです!!^^*

 それじゃ、手柴deカミツレデートってことでwwww
 


→水風船さん
 遅くなってすみません…!
 5万をお踏みいただけましたかー!わーわー!(何
 ありがとうございます!
 えと、物凄く遅くなってしまいましたがリクエストとかございますでしょうか?
 HIT絵は描いてしまいましたが、御礼という形で…
 何かございましたらメルフォでお申し付けくださいませ~^^;

 絵チャログのアンパンマン!
 な、なんかあんな悲惨なこといつもしでかしております(笑)


→百夜さん
 冬コミお疲れ様でした!(めっちゃ遅いんですが!
 働いてる自衛官はやっぱりかっこよかったです★

 5万の絵も反応いただけてうれしかったっす!原作原作(笑)
 ブログにもお持ち帰りいただいて、ほんっとにありがとうございました!



→青しゃ
 ご無沙汰してまー!!
 自衛隊よかったですよっ!マジで緒形ふくたいちょがいっぱいいましたww
 5万のお祝いのお言葉&お持ち帰りサンクスでした!!
 あ、うちの本どうしますかー…?
 ここで言うなって話ですが^^;
 在庫の関係もありますので、ご連絡いただければ嬉しいデス~;;
 あばばば。



→まつりかさん
 冬コミお疲れ様でしたー!(遅っ
 そしてまた色々貰っちゃったりしてありがとうございます!!
 自衛隊の中は車両速度が30キロ制限でした!(←関係ないよ
 じ、自衛隊栄養士…?!それはまたいい職業…!じゅるり。(コラ

 今年もガンガンコメくださいねー!(@´∀`@)ノシ
 返信は遅いですが(ダメじゃん;)ちゃんと見とります!うふ!

 煙草煙草、ありゃーダメですよね!
 ちゃんとマナーがなってればまだいいけれど、
 そうしてくれない人が最近多くて…
 お店も完全分煙にしてほしいものです!!!
 折角オイシイ料理があっても味が解らなくなっちゃう、ですよ!゜(ノД`゜)'.、

 年賀状はですね、オタク友人にはその子の好きなキャラを描きました!
 今年はゲームのキャラが主流でした…
 毎年せがまれるのでめんどくさいです(笑)

 あ、1月15日はカミツレデートの日ですよ!!
 ワタシもメールを貰うまでは気が付かなかったんですが、
 言われて手帳みて思い出しました…(ダメダメ

 廃棄処分間近のお菓子返してくれましたか…そりゃないぜって感じッすね;
 オイシイチョコをくれ~!と叫びたくなる時期でしたww
 郁は本当に一杯もらってそうだ!



→叶さん
 想像通りの素敵な反応をありがとうございます!うふふ(危
 いった当初脳内妄想大暴走で、多分叶さんの携帯知ってたらかけてました(笑)
 外見が隊長で中身が篤さんってのもかっこいいですけどねー!
 逆…逆だったら大変な事になりそうだ!
 ええ、いい職場でした(いい笑顔
 背が篤さん的な人は多いんですけど、中身が遠いな~とか勝手な事言ってます
 言うだけはタダです(酷

 あ、本!うちの本大丈夫でしたか~とか聞いてみま…す
 こっちで聞くなって話ですよね^^;
 在庫の関係もありますので、
 ご利用でしたらお早めにお願いします~あわあわあわ



→ふみかちゃん
 冬コミ当日一瞬しか会えなくてしょんぼりでした…ごめんよう…
 今度はホントにゆっくりとー!
 そしてカラオケするんだい!ライオンはもるんだい!
 あ、携帯のメルアド今度おせーてwww
 それかふみかちゃん宅に富井のメルアド押し付けにいくよ!(やめい



→おーこしゃ
 冬コミお疲れぇー!(おっせぇー!
 てゆーか名前間違えてサーセン。丁度色々いじってたところでorz
 やっぱり凹子しゃの乳はでかかった!もみ放題!(違
 オンリーでも揉んでやる~~
 インテも行ったなんて超うらやましい!いい立地に住みやがって~(笑)
 年賀状もありがとうでした!乳だから丑なんだね!とかオモッテタヨ★
 うちのも無事届いたようでよかったです~



→すずなさん
 5万の絵お持ち帰りいただいてありがとうござーましたぁ!
 ブログにも貼って頂いて物凄く嬉しかったですww
 もう郁を描くときに脚描かないと始まらないよ!って思う脳は危険信号ですネ★



→タコさん
 あれっ、録音できませんでしたか…!はぎゃ;
 なんででしょうかね…うーむ;
 いっそのこと録音したデータを誰かから貰ったほうが早いかもしれません~
 うちのはちょっとブチ切れてるんで^^;

 話変わって、インテ&オフ会お疲れ様でした!
 2日間もみっちり遊べたなんて羨ましい~(じたばた
 関東から指を咥えてみていました。くぅっ



→杜川千紘さん
 いつもお持ち帰りありがとうございます!!^^*
 励みになってます~ww
 卒論大変でしょうけれど頑張ってくださいね!



→夾さん
 三種の神器ってなんかすごいっすね!(笑)
 そうか、カイロしか装備してなかったからダメだったのか…っ
 アドバイスサンクスです!次にきやがった時は三種しっかり装備します!
 5万絵も、お持ち帰りいただいた上に
 ブログにも載せて頂いて、本当にありがとうございました!
 いつもお世話になっておりますw



→反町さん
 冬コミお疲れ様でしたぁぁぁ!(超おっそくてサーセン!
 生罰ゲームもやれたことですし本人大満足です(笑)
 あそこまで身体をはった(?)羞恥罰ゲームは初めてで面白かったですw
 発案したのはワタシだというのに楽しみすぎました。
 
 あと本の感想もありがとうございました!
 本心に素直な台詞もちゃんと読みましたようふふふふ…(満面の笑み
 しっかり読み込んでいただいて、本当にありがとうございました!
 オフではまたオンリーで、になっちゃいますかねぇ^^;
 またお話いたしましょうw



→ジュリさん
 冬コミお疲れさまーっしたぁぁ!夜遅くまでどうもでしたww(毎度のことながらv
 こちらこそ、本当にお世話になりました!
 あんなに早い時間からジュリさん見たの初めてですよ…?(笑)

 フリイラのお持ち帰りも、本当にありがとうございました!
 今年もまたよろしくですw



→パピ子しゃ
 丁寧にありがとうございますー!なのにワタシったら…orz
 こちらこそ、昨年は絵チャとか絵チャで大変お世話になりました。
 そしてリンクもしていただいてありがとうございます!
 ワタシ、しゃーわせ人間だ!!(キラキラ

 また今年もお世話になると思うので(←笑)よろしくデス^^*



→図書いいんちょ~!
 冬コミではお世話になりましたぁぁぁ!!
 どっちにレスしようか迷った挙句こっちですいませんorz

 クッキー、ほんっとうに本当にありがとうございました…!
 紙バックまでいただいちゃってワタクシどこまで欲深者…ぬあああ
 味わって食べさせていただきました!
 き、昨日もアフタヌーンティーで小物買ってきたアホですいません^^;

 あ、チーズケーキどうでしたかー!とか聞いてみたり(笑)
 季節のショートケーキもあの後食べましたがw
 カロリーはこの際気にしないことにしましょう☆

 アフタヌーンティーが好きな方とお話できてほんとに嬉しいっす!
 うふふふふ(キモイ

 またこれに懲りずにお相手してやってくださいませ!^^*



→結菜さん
 こんにちは~!おおお、こんな辺境の地へようこそ!
 いつもブログ見させていただいてますー!って、ここで言うべきじゃないよワタシ!;
 丁寧にご挨拶してくださって本当にありがとうございます!!

 当方の絵も褒めていただいて…!本当にありがとうございます!
 またお邪魔させていただきますのでその時は是非よろしくお願いします^^*



→神崎さん
 冬コミお疲れさまでしたぁぁぁ!(超遅くてすみませorz
 御本を恐れ多くも交換していただいて、本当に嬉しかったです!
 ありがとうございました!!
 今年もどうぞよろしくお願いしますデス!!!!!



→久瀬さん
 疎い本ですみませんー!ぶ、無事届きましたでしょうか…どきどき!
 あとフリーイラもお持ち帰りいただいて本当にありがとうございました!
 いつもお世話になりっぱなしだワタシ…orz

 こんな富井ですが、今年もまたお付き合いいただければ嬉しいです~^^;
 よろしくお願いします!!

 寒いですから体調にお気をつけ下さいませ~~



→紺さん
 通販ではありがとうございました~!!
 無事に届いたようでなによりです^^*
 手紙やチビ絵にも喜んでいただいたようで…!うう嬉しいです~!!
 そしてそして!本の感想もありがとうございました!
 とっても光栄なお言葉をかけていただいて、本当にありがとうございます!
 あ、不埒な妄想は大歓迎です!(オイ

 オンリー、もしお会いできたら富井をみて絶望しないでくださいね☆←
 ほんっとうにありがとうございました!!!!(@´∀`@)



→忍犬v
 わーっ、わざわざこっちにコメありがとー!!
 うふふ、こっちは知ってる人少ないからやりたい放題なんだぜ…(笑)
 背景メイク、そそそそそそのうち作るヨ…!
 絵、上達してんのかなーと不安になってる今日この頃です(´・ω・`)

 わたしゃ忍犬のサイトも見たいよ~!作るべし!や、時間ないか…?

 また遊びましょー!仕事ファイツ!ファイツなんだぜー!!!
 ワンコ達によろしく言っといてちょww



→要さん
 本到着しましたかーっ!よよよかった…^^;
 ご報告いただきまして本当にありがとうございました!!
 そしてチビキャラも気に入っていただけたようで…
 うわーい!(歓
 本の中身は疎いものでしたが、楽しんでいただければ嬉しいです~v



→ありままさん
 到着の報告、ありがとうございます!無事に到着したようで何より…っ
 感想もありがとうございました!
 自分の考えて描いたものなので、感想いただけるのは本当に嬉しいです。
 ありがとうございました!^^v

メルフォレス  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
