
スポンサー広告
マジッスカ*富井
なんか、今日偶然身の置き所が決まった感じです…
よかったって言えばよかったんだけど、なんだこの不思議感は…!(笑)
まあ素直に喜んでおこう。うんそうしよう(自分に納得させてみる
ちょっぴり脅されたのは気のせいだろうな!
気のせい気のせい。

そんなこんなで気が付いたよ!
オンリーの日、仕事はいっとる、かも…?

えええええええええええええええええええ
まままままだ先なので言えばどうにかなりそうな気がする!
あー先に気が付いてよかったふぇー!!

危ない危ないっ(汗だらだら
まだネタの神様も降りてきてくれないので真っ白です。あぎゃー

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
