スポンサーサイト

スポンサー広告
改装しました~*富井
年も変わったので、地道に続けていた改装作業を完了させました~!
どうでしょ、ここも変わってますかね…?
まだこのブログがブルーのカモミールで表示されてるPCの方はリロードかスーパーリロードしてくださいね~!!^^;

リンク切れのご報告お待ちしてます(笑)

それと!
あまりにも毎回お返事が遅くなってしまう遅筆お馬鹿のワタシですが、その対策として専用スレブログを設けました~!!
なのでお返事は今回からそちらになります!
よろしくです~、いつも励みになっておりますーげへへへ!!!(コラ

あ、あと昔使ってた写メブログ復活させてみました(笑)
つなびー好きなのですが携帯がパケ放題じゃないので放置気味でした…


あれ、他に何か書こうと思ってたんだけど…
忘れた。

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
