スポンサーサイト

スポンサー広告
バーゲンっていう響き*富井
DVC00071.jpg

昨日行ってきた!バーゲン最終日(笑
写メ撮ってて「おのぼりさんか?」という目で見られた。
ああ埼玉人だぜ?副都心線で直通だぜ?!

お前丸Qとか何歳だと思ってんだーっ!というのはさておき。付き合わせられたんですよ…
だって109のじゃ服はいんねーもん!!←断言できる
デフォルトがMサイズなんてありえない。

細かい説明しますと
オーストラリアから帰って来た友人が「服が無い!捨ててきた!(向こうは冬)」と騒ぎ、「夏服ないから丸Q行く!」と騒ぎ…
一言で言って荷物持ちです。
ふん、米30kgは余裕で持てるもんね!いいさ荷物持ちだろうが行ってやるよ!
…というノリ。うへぇ。

なんだかんだ自分も楽しみました!だってキラキラ好きだし!
ネックレスとか下着とかスカート(よく伸びるやつ/笑)とか、金無いのにカードで買っちゃった!
再来月の請求が怖いぜ!!

DVC00072.jpg

昼飯はおごってもらいました★
オムラーイス!!

連日そんなで、絵を描く時間がありませんでした…
今日こそ描くぜ!と思ったら睡眠不足がたたり、昼寝で10時間とか。
アホウ!自分アホウ!!

モエを貯めるためにびーのさん家の小説で癒されたり、たかみーのサイトで癒されたり…
ああ、メールの返信たまって…!ごほっ(血反吐


以下、おまけ。
今の我が家の電波時計の状態(電波状態が悪すぎて受信してくれない)
DVC00070.jpg


7月35日っていつだよー!!

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
