
スポンサー広告
バトンラッシュ!*富井
随分前からやるやる言ってたバトン、消化します!
また原稿期間に入っちゃったらアホやもん^^;

二つあるので追記からドゾ!
ら~ぶれた~ふろ~む・まマ~ン~♪
(だから年代を気にしろと…)
元ネタが解る人はお口にチャックです。


【大好きですバトン】

このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。
ルール
1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です

◆あなたの名前は?
富井でーす

◆送ってきた人の名前は?
正式名は漢萬田之助吾郎佐衛門な我らがまマン様
大好きだ。

◆その人はどんな人?
ドMな可愛い子^^
愛してる。

◆その人のこと好き?
上で言っちゃった!
それ以外に何がある!(何故喧嘩腰

◆じゃあ今憧れている人の名前は?
理想は堂上教官ね(即答
あ、そうじゃなくてか;
憧れ…オフで?オンで…?;;

じゃあまずオンで!
わたしゃ絵描きなので、文字書きさんにはあこがれます
メールとか書いてるとあまりにも自分の語彙が少なすぎて泣けて、く…る
漫画でかけることって少ないので(時間かかるから;)世界の規模が違う。
やっぱあこがれるなぁ…
ないものねだりなのかもしれないけれど。
絵も文字も書ける人なんて更に尊敬スル。

オフでは職場の人デス。人たち、か(複数形に増加
疲れる仕事なのに明るいんだ。スゲー。
更には、仕事ですること以上に構ってもらえるので楽しい(←笑)
立場違うのに遊んでくれるんだ(響き悪いけどな!
…たまにセクハラ発言あるけど、笑えるから許しちゃる(何

◆何でその人に憧れる?
やっべ上に書いちゃった下の質問見てなかった!アチャー
さっき言ったからOKって事で…!

◆最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
うーむいっぱいいるぞぉ!
毎日祢音さんとはメールしてるしエミカさんともしとるし皆とも普通にメールするし
通販でお世話になった方とか、他にコメとかいただいて返信しとるし
あれっ、それは含まれないとか?(;A´∀`)アハv
すっごい遅れて年賀状出したんですがそれも含まれますか!(笑)

要はいっぱいです(さっき言った)

◆この人には適わない!って人いる?
居すぎて書けん!

◆何で?
人にはそれぞれいいところがあるから、だ!
単体で誰それ、って上げるような簡単なものじゃないと思うのです。
偏屈だなワタシ…

◆じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
(最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)

可愛い→ふみかちゃん
格好いい→リーナしゃ
ツンデレ→たかみー
天才→エミカさん
明るい→ジュリさん
天然→めいこさん・せんせー
大雑把→おねー(←ゴメww)
大人→たくねこさん


いただいてからかなり時間経っちゃったのでスルーで^^;
お次!オフ友和英から回ってきたバトンー!


妄想10cm○○バトン!

 ちょ、指定が教官とかおまへ^^^^^^


■ルール■
→○○の中にお題を当てはめてください。

1.目覚めた時に10cm『堂上篤』があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
…寝ぼけてはたく可能性が…!(寝起き悪い
ちなみにチンチラは蹴飛ばしたことがあります。つい今朝方。軽くですよ~…?
だって布団に入って来てるなんて知らなかった!(笑)
侘びは入れたぜ…←

2.10cm『堂上篤』をあなたは飼いますか?
飼わない!
郁の元へ返す!!!!!!!!
てか、ワタシの部屋に居たらチンチラの餌食になってキケン。
チンチラじゃなくてもハムスターの餌食になる(結局餌食かい

3.10cm『堂上篤』がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
とっておきvの酒(マテ
グラスは「りかちゃん人形」のでいいですか!(笑)
…普通だったらハムスターグッズでどうにかしそうだなワタシ;;

4.10cm『堂上篤』がトイレに行きたがっています。どうしますか?
まさかのトイレの砂で!(ひでぇぇぇぇぇ
冗談です★
外が畑なんで外に連れて行って差し上げますよ~
アタシってなんて親切!

5.10cm『堂上篤』が風呂に入りたがっています。どうしますか?
御椀で入れますか?
ダメなら台所の瞬間湯沸かし器でシャワー代わりに…(※これでも尽くしてる

6.10cm『堂上篤』と初デート!どこに連れて行きますか?
スキーと温泉行きたい…(ただ自分が行きたいだけな気がする

7.最後の質問!10cm『堂上篤』が居たらあなたはどう思いますか?
「何やってるんですか、早く郁の元へ帰ってください!」
「そしてワタシを図書隊へ入れてください!」
  ワー(@ノ´∀`@)ノ ←馬鹿だこいつ

8.妄想させたい5人をチョイス!
 ・おねー(必需。是非郁でwww
 ・まマン(今一番のモエキャラでカモン★
 ・めいこさん(篤さんでv
 ・たくねこさん(手塚さん家の光君でww
 ・叶さん(緒形ふくたいちょでお願いしまーす

こっちもスルーでかまいませんぞー!

バトン  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
