スポンサーサイト

スポンサー広告
CDとか*富井
ダビング頼まれてやっているんですが、MP3って本当に凄いんですね…
10分の1なんだ(何

データで貰ったものをオーディオ用に書き込んでいるんですが…
7枚あった元のCDを変換書き込みし途中、現在67枚目。
あと20枚で終わるかな…(遠い目
その間なんにも出来ませんしょぼーん。データ書いてる最中にプログラム動かすと書き込みに不具合出る古いPCさんです。うう…

今日は新宿に出向いてきました!
喫茶店で5時間くらい話すとか、どんだけ迷惑な客(笑)
店員さんごめんなさー!とここで謝ってみます。

にしても、ルミネがセールばっかりで目移りしました!
服も丈が長けりゃ買うのに…(あと腕周り←

靴って何で24.5までとかしかないんですかね・・・

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
