スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
そういえば*富井
ヒトサマの所で月刊堂郁(LaLaのことですv)の感想読んで、自分も既に書いていた気分になってました(笑)
今月はちゃんと発売日に買いに行きました!
うふふ。そしてあの台詞にやられたんだぜげふんごふん!!!←

言いたい事は全部はーたんが言ってくれました☆(コラッ
だって、「俺が(以下略
あの台詞は危険すぎます。

そして来月号が無いと知って涙目です…!
あれか、原稿に勤しめってわけか。
そんで原稿が終わったらご褒美としてDXと単行本が出るよ☆ってオチなのか…!!!!

なんだそのドSっぷりは!
ドSはワタシだけでいいの!!(オイ
単行本の書き下ろしとDXの特別編が
今から楽しみで仕方ありません教官!!!!!!!
(早すぎ!

そんで。
数日前にフォトショがぶっ壊れるという被害に見舞われまして…
何度立ち上げても途中で落ちるという素敵な事態にv←
前回のブラシぶっ飛びっぷりといい、ワタシに原稿描かせたくないんだな!(笑)
再インストールですよもう…また一からカスタムしなおし…orz

いいPC、どっかに落ちてないですかね!(無理

いろんな方々の所で見かけるバトンにニヤニヤが止まりません
この変態め!(何
皆さんあーりーがーとー!でも富井さんはかっこよくないんだよー!!w
手始めにこの腹の肉をどうにかせね…ば…ゲフ。
そんな中姉上二人が「大雑把」指定していたのにはバクショウですとも。
かなり大雑把ですよー、A型なのにね。
年齢詐称疑惑に続き血液型詐称疑惑まで浮かびそうだ(@´∀`@)

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。