スポンサーサイト

スポンサー広告
おバトンです!*富井
昨日仕事に行って、終わったからさー帰ろ!と思ったら。
駐車場で、アタイの車の前に車が一台。
か・帰れない…!

しかも最悪な事に、車の持ち主が外回り行っちゃったようで。ぎえー!
車の持ち主が誰かも解らず、他の人に聞いても知らないと。エッ
どうやら代車だったようで、そりゃーみんな知らんはずや(笑)

最後の最後(約2時間半後/ヒィ!)に誰か判明したのですが。
事務のおねーちゃんはその人に向かって
「すぐ戻ってこないとフォークで吊るよ」
 (訳:もうそろそろ帰ってこないとフォークリフトであなたの車をどかしますよ)

ワタシの立場的に笑っちゃいけないんですが、いや笑ったよコレ
その人は電話の向こうで「そそそれはやめてくださいあと2件で戻りますから!!」
と速攻で帰ってきました。ごめんねTさん(ここで言っても仕方ないけどー;

ここ最近の事件でした(事件?


それでは表題のバトンですー!うへへい!
はーたんとタコさんからいただいた性格バトン!
 (ま、まマンの羞恥絵バトンも見てるよ…データ探してるんだよ…←

追記からドウゾ!
性格バトン

 はーたんから「カッコイイ」、タコさんから「面倒見がよい」で回ってきました
 な、なんと光栄な事かしら…!いいの?アタイでいいの?
 折角いただいたのでいってみよーヘーイ!

・何型?
 A型です!
 性格を見る限り果てしなくO型かB型に見えるそうで。
 血液型当てていって最後に「まさかA型?」って言われる部類です。おいこら。
 絵だけは唯一A型って言われる…唯一…

・自己中?
 か な り 。
 自己中というかフリーダムって気もする。

・長所は?
 前向きなところ。後ろは見ない!

・短所は?
 前向きすぎて後ろを見ないところ。要は学ばない☆
 あと行動するまで時間掛かるとか。

・泣き虫?
 そうでもない、かな。
 歳取ってから随分脆くはなったと思いますが…
 ちなみに卒業式とかは笑い飛ばしてたタイプです
 そして泣いてる子の顔を覗いてニヤニヤする。
 そん時Sって言われた。

・すぐ怒る?
 はーい!(即答

・めんどくさがり?
 オーラ占いで「超」が付きました!
 お察しの通りめんどくさがりです。動くのイヤ~

・気分屋?
 もっちろーん!
 気分屋にも程があるぞオイってほど気分屋なのです
 大抵説明がつかないことは「気分だ!」隊長かよ!

・八つ当たりする?
 する。そしてされる←

・怒鳴る?
 まず低い声で「…怒るよ?」
 そのあと暴言で怒鳴ることになるので注意です。基本口が悪ーい;

・命令する?
 するする。横に居る人には構わず「ちょっとこれ持ってて!」
 つい…
 ちなみにチンチラは命令しても無視します。

・物にあたる?
 あれかなぁ、壁殴ったりはよくやりますけど…
 大丈夫です。砂壁や漆喰はなかなか壊れませんヨ☆オホホ!
 あと格ゲー(ガンダム)でボタン連打とか昔やってました。
 今はPS2起動するのが面d(ry

・優しい?
 きっと優しいよ☆(笑顔

・毎日笑顔?
 笑顔です。笑ってた方が楽しいし!笑い上戸なのもある。
 あと笑わせるのが好き~

・遠慮なく何でも言う?
 そりゃーズバズバ…言い過ぎることもしばしば;あいたたた。
 でも立場は弁えますよ~、常識の範囲で;アハハ。
 人をこき使う人や何かした人に対しては「…後で●●おごってください(笑顔)」
 遠慮ねぇー!

・わがまま?
 あっはっはっはっはっはっはっは

・おとなしい?
 まさか。超うるさいしハイテンション、基本装備でございます

・無愛想?
 ではない。愛想笑いも最近はお手の物です(それどうかと

・どちらかと言うと姫?悪魔?女王様?
 …ワタシどれっすかね?少なくとも姫ではない!
 仕事場なら悪魔と小悪魔と鬼が居るんですが…

・ズバリ性格良い?悪い?
 黒 い

・自分で思う性格
 ポジティブシンキングで負けず嫌い。他人に厳しく自分に甘い☆
 何事も言われただけでは覚えられないので身体で失敗して覚えるタイプ。
 構ってほしいときとそうじゃないときの差があまりに激しすぎる気分屋

 酷いなワタシ(ノ@´∀`@)ノ⌒*

・人に言われること
 「アンタ、本当は何歳?」by親
 ちょ、生んだのアンタでしょうwwwwww
 年齢詐称疑惑は常に付きまとっています。

・男女関係なく友達の理想
 色々気にせず話すことが出来る。あと一緒にアホな事したり?(してたな昔

・好きな人の理想
 堂上教官!
 あ、違うってか。そうか。話をしてくれたり聴いてくれたりする人!
 あと仕事が出来てオモシロイとか。気の効く人が一番よね…フッ

・最近言われて嬉しかったこと
 「若いんだからもったいないよ~!!!!!」
 …そうか、ワタシ若いのか!と思った瞬間。
 若いって言われるうちが華だよね…

・バトンの送り主の顔を見たことある?
 はーたんはまだだけどタコさんはある!
 素敵な年賀状でございましたウフフフフ
 オンリーでは生でお会いしとうございますvv

・送り主の印象
 はーたんは可愛い!愛でたい!もふもふしたーい!!という感じ(せくはら
 なのに文章の描き方がとても上手で。素敵なんだよな~
 人の印象に残る文章ってとっても難しいと思います。
 タコさんは若いなぁ、すごいや!っていつも思います。
 なんていったって行動が早い~!いつも元気を貰っております。
 お二方ありがとう!

・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

★クール… たかみー(いい意味でクールなのでv)
★可愛い… まマv(言わずもがな愛でたい!!)
★優しい… リーナしゃv(いつも励ましてくれます!)
★カッコイイ…センチさんv(イラがスタイリッシュ!ご本人もカッコイイ!)
★面白い… おうこしゃ(揺れる乳…)
★美しい… 結菜さん(文がとても美しいのですv)
★楽しい… ジュリさん(ずっと一緒にいたいくらい楽しいの~!)
★面倒見が良い…たくねこさん(いつもコメありがとうござーます!!)
★頭が良い… たねさんv(文の端々に感じます!)
★礼儀正しい… めいこさんv(お世話になりっぱなしで…)
★大人… ゆきさんv(お話聞いてたり読んでたりで、実感します!)
★子供… ワ・タ・シ!\(´∀`)/

スルーOKですので!というかこんなの回しちゃってスミマセン…

バトン  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
